こんにちは、千里大丸店のオリーブです(●^o^●)
サクラも見頃でお花見の楽しい季節ですね~♪
私も先日、吉野へお花見に行ってきました~!
がっ、まだ早かったみたいで、全然咲いていませんでした…残念(*_*)
さてさて、今、お店では新しい企画を考えております。
その名も『ムーンセラピー』
なんでも、月の満ち欠けのリズムと、人の身体のリズムとは連動しているんだとか。
例えば、月が満ちるときまでは、人の身体もなんでも吸収しやすくなって太りやすかったり、
月が欠け始めると今度は人の身体もいろいろ吸収しにくくなって痩せやすいんだそうです。
へぇ~!!そんな関係があったなんて驚きですね(☆o☆)!!
さらに詳しくみてみると、月の満ち欠けによって身体のケアをする部位が変わるそうなんです!
そこで、そのリズムに合わせて、 その部位に働きかける精油を使用したり、
いつもより念入りにトリートメントをしたりして、
特にケアできれば、より効果的なのでは!と考えました(*^-^*) !!
近日スタート予定ですので、みなさまぜひお試しください♪
お楽しみに(^_-)-☆







