スタッフダイアリー

« 5・6月限定フェイシャルメニュー♪あなたはホワイトニング?それともアンチエイジング?★ハービスPLAZA ENT店★ | メイン | 宮古島 »

4/30

くずはモール店ダイアリー

陽気につられる猫本さん。

kaimono.JPG

こんにちは。

陽気につられて最近は街をうろついておりますニャ。主に京都をウロウロしています。

街には面白い物がいーっぱいありますね。クルクル見て回るだけでも楽しいですニャ。

デパ地下の美味しそうなお菓子や和菓子を見て回って、1人(匹)で興奮しています。

この前は韓国茶のお店に行きました。とても素敵な雰囲気でくつろげました。

最近は、高島屋で、抹茶のラングドシャを買いました☆

今度のお休みは、老舗のお茶屋さんに、お茶を飲みに行く予定です。楽しみ~♪

皆さまも楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね!

コメント (2)

夏みかん:

猫本さん こんにちわ。いつもほのぼのとして和ませてもらっています。猫本家の皆さんはお元気ですか?

猫本さん:

夏みかんさん、こんにちは。猫本です。

コメントどうもありがとうございます!誰も読んでいらっしゃらないような気もしていたので嬉しいですニャ♪
これからもほのぼのして頂けるように頑張ります!

猫本家のみなさんお元気ですよ~。奈良好きなので、きっと今頃は平城京跡を歩いているはずです。

それでは夏みかんさんも楽しいGWをお過ごしくださいね☆


コメントを投稿

よろしければこの記事へのご感想などをコメントください。
(投稿いただいた後、掲載まで一定のお時間を頂戴いたします)

(c)2007 Sanritsu All rights reserved.