INFORMATION お知らせ

2017.08.08

モンサンミッシェル【セラピスト】を募集中!!

モンサンミッシェルの【セラピスト】を募集しております!!

staff1

■【セラピスト】
アロマが大好きな方、人に喜んでもらうことが好きな方、接客が好きな方、体力に自信のある方、マッサージをすることが好きな方、モンサンミッシェルでセラピストとして一緒に働きませんか?

 

モンサンミッシェルセラピストの採用ですが、次回は

2017年9月11日から行われる研修に向けてセラピストの採用をすることが決まりました!

今回は特に、神戸umie店・くずはモール店・ハービスPLAZA ENT店に配属を多めに行う予定です。

詳しい情報はこちらのページをご覧ください。

 

募集人員は正社員候補の週5日勤務希望の方となっています!研修に向けて現在、採用面接を行っております。
ぜひエントリーをしてください!

※2017年9月11日開始の研修では時短勤務希望の方や、週3〜4日勤務希望の方の募集は行っておりませんのでご了承ください。
※次回研修に向けての選考・面接も同時に随時実施中です。

aroma

 

 

 

 

「モンサンミッシェルのセラピストになりたい!」という方は下記よりエントリーください。

エントリーのページは【こちら】をクリックくださいね。

※エントリー完了後、履歴書と職務経歴書を下記住所にお送りください。

(履歴書が届いてから一週間以内にご連絡致します)

 

〒573-1134
大阪府枚方市養父丘1-3-19
株式会社サンリツ 採用担当 児玉宛て

 

 

スクリーンショット 2016-02-04 21.10.34

ご応募をお待ち致しております。

お問い合わせ グループ採用情報