INFORMATION お知らせ

2016.06.01

全店舗共通☆スタンプラリー開催☆

いつもモンサンミッシェルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

マスキングテープ

 

この度、いつもご利用頂いている皆様に、感謝の気持ちを込めまして、

モンサンミッシェル全店舗共通のキャンペーンを開催いたします!

6月1日~6月30日まで期間中、施術メニューをご利用頂きますと、

ご利用日から1ヶ月間有効のスタンプラリーカードをお渡しします。

 

このカードの有効期限内に、再度モンサンミッシェルの施術メニューをご利用頂きますと、

ヘッドケア10分もしくは、海泥パック1か所(腰or肩)をプレゼントさせて頂きます!!

全店共通イベントなので、カードを貰ったお店以外のご利用も可能です!

 

 

■ヘッドケア頭痛にお困りの方はもちろん、目の疲れや肩こりにも効果的なオプションです。

またリラックス効果があるので、ストレス不眠症の方にもおすすめです。

ヘッドケア1

 

 

 

 

■海泥パックは、身体を温め凝り固まった筋肉を柔らかしてくれる以外にも

海のミネラル多く含み、そのミネラルをお身体に吸収させることにより、

疲労回復に役立ってくれます!

デットくす

マスキングテープ

 

オプションを付けて頂くだけで、いつもよりも少しリッチなケアをお楽しみいただけます♪

 

是非この機会に、モンサンミッシェルをご利用下さいませ。

お近くのモンサンミッシェルの住所・電話番号・営業時間は「コチラ」からチェックください。

 

スタッフ一同、皆様のご利用を心よりお待ち申し上げています。

 

 

お問い合わせ グループ採用情報