INFORMATION お知らせ

2016.08.05

8月限定!!オプションチケットのお知らせ

いつもモンサンミッシェルをご利用いただき誠にありがとうございます。

夏の暑さで身体がだるい…しんどい…

夏バテ気味の方必見!!

 

いつもご利用いただいている皆様に、期間中、施術メニューを受けて頂ければ・・・

モンサンミッシェル全店でご利用いただけるオプションチケットをプレゼントいたします★

option_ura

配布期間 8月1日 ~ 8月31日

有効期限 ご利用日から1か月間

 

このカードの有効期限内に、再度モンサンミッシェルの施術メニューをご利用頂きますと、

ヘッドケア10分もしくは、海泥パック1か所(腰or肩)をプレゼントさせて頂きます!!

全店共通イベントなので、カードを貰ったお店以外のご利用も可能です!

 

ヘッドケア頭痛にお困りの方はもちろん、目の疲れや肩こりにも効果的なオプションです。

またリラックス効果があるので、ストレス不眠症の方にもおすすめです。

ヘッドケア1

 

海泥パックは、身体を温め凝り固まった筋肉を柔らかしてくれる以外にも

海のミネラル多く含み、そのミネラルをお身体に吸収させることにより、

疲労回復に役立ってくれます!

デットくす

 

モンサンミッシェルのご利用が初めての方は8月末まで

はじめましてキャンペーンも開催中です!!

はじめての方もいつもご利用いただいている方も8月はお得な1ヶ月間です!!

 

是非この機会に、モンサンミッシェルをご利用下さいませ。

お近くのモンサンミッシェルの住所・電話番号・営業時間は「コチラ」からチェックください。

 

スタッフ一同、皆様のご利用を心よりお待ち申し上げています。

 

お問い合わせ グループ採用情報