INFORMATION お知らせ

2018.09.03

台風21号の影響による9月4日(火)の営業時間のお知らせ

いつもモンサンミッシェルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

台風21号の接近に伴い、明日9月4日の営業に関して各サロンごとの決定事項を下記にお知らせいたします。
【終日休業サロン】
・ハービスENTPLAZA店
・ラクエ四条烏丸店
・神戸umie店
・クリスタ長堀店
 ・くずはモール店
・千里中央店
【通常営業サロン】※営業時間はサロンにより異なります
・イオン御経塚店
通常営業サロンにつきましても、台風の影響により内容に変更がある場合もございます。
尚、9月5日の営業につきましては各施設とも協議中でございます。
列車の運行状況により、営業時間を変更するなどの動きも考えられますので、ご予約をお考えの際は営業時間内にサロンへお問い合わせいただくか、施設ホームページをご覧の上、営業状況をご確認くださいませ。

 

今回も非常に強い勢力をもった台風で、日中に近畿地方を通過する見込みのようです。
ご来店いただく際は十分にお気を付けいただき、お越しくださいませ。
本日9月3日は全店通常営業しております。
ご質問・ご不明点がございましたら、各サロンまでお問い合わせくださいませ。
皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
※ご予約や空き状況は、ホームページにより、ご覧いただけます。
お問い合わせ グループ採用情報