INFORMATION お知らせ

2016.10.05

【クリスタ長堀】 腸冷えにおすすめ!!

モンサンミッシェル クリスタ長堀店を、いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

みなさんは『腸冷え』をご存知でしょうか?
お腹を触ってみて、『冷たい』と感じた人は、腸冷えになっている可能性が大きいです。
先日もテレビで取り上げられていましたが、実はむくみの原因のひとつに腸冷えがあるのだそう。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【 なぜ腸冷えとむくみが関係しているのでしょうか?】

女性の6割以上、男性でも4割の方が感じているむくみ。
体内には、老廃物や疲労物質を回収するリンパ管があります。
それがうまく働かず、回収されずに、余分な水分が体内に溜まった状態がむくみです。
水分を排出するため、リンパ管が集中している箇所をトリートメントするのが効果的なのですが…

【 実は、身体のなかでリンパ管が最も多いのがお腹なのです。】

腸(お腹)が冷えると、ぜん動運動の働きが弱まり、リンパの流れが悪くなります。これが身体全体のリンパに影響し、むくみの原因になってしまいます。
むくみ以外にも、免疫力や基礎代謝の低下、肌荒れなどの悪影響を及ぼします。

【 冷えを予防することが大切なんです!!】

 お腹を温めてあげることで、全身の血行がよくなり、むくみの原因である水分を回収しやすくなります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そこで、オススメ!!~カラダめぐりアロマ~

omote

 【standard】90分(所要時間110分) ¥11,000+税
クイックマッサージ15分⇒アロマテラピー60分⇒お腹デトックスパック15分
【special】 120分(所要時間140分) ¥13,000+税
クイックマッサージ25分⇒アロマテラピー80分⇒お腹デトックスパック15分

注目は、このお腹のデトックスパック!!

冷えやすいお腹を温めてくれます。
また、お腹のトリートメントと合わせれば、デットクス効果アップです!

詳しくは、また次回に!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お腹が冷たいと思った方、『カラダめぐりアロマ』で体質改善を始めませんか?

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

クリスタ長堀店
06-6282-2194

お問い合わせ グループ採用情報