INFORMATION お知らせ

2017.05.29

【クリスタ長堀】自分時間を楽しもう!空いてる時間帯って?

いつもモンサンミッシェル クリスタ長堀店をご利用いただきありがとうございます。

 「いつも混んでる」なんて思っていませんか?

店舗によって にぎわう時間帯がありますが、クリスタ長堀店は午前中がねらい目。

特に、平日の14時頃までは ゆっくり受けていただけますよ!

b_illust_1_0M

 

それだけじゃない!食事前のアロマが効果的!

【ランチ前にアロマで健やか美人】


body-1-1024x720

 アロマセラピーは仕事終わりの疲れた身体や夜のリラックスタイムにするものというイメージをお持ちですか?
もちろんそれも、アロマの得意分野です。

 しかし、一日の早い時間帯、特にランチ前のトリートメントでより一層効果がアップすることもあるんです!

 

==============================

血行促進効果のあるアロマトリートメントは、代謝アップに効果的です。

トリートメントすることで、老廃物や疲労物質などを回収する働きがあるリンパ液の流れがスムーズになり、新陳代謝を促します。
朝は、一日のうちで一番体温が低い時間帯。
この時に血行を良くして身体を温めることが大切!
午前中にトリートメントを受けることで、一日を代謝の良い状態で過ごすことができるので、痩せやすい身体づくりにも役立ちます。

 

 

 また、食後は内臓が活発になり、トリートメントを受けてもリラックスしにくく消化不良を起こしやすいので、食事前がオススメなんです!
ダイエットをされている方は、食欲を抑える精油(パチュリ、シダーウッドなど)を使うのも良いですね。

 b_illust_1_0M

お子さまのお迎えまでや 休憩時間の合間に など、
午前中の時間を上手に使って、自分時間を楽しみましょう!

香りとともに過ごし、爽やかに一日をスタートしませんか?

モンサンミッシェルクリスタ長堀店は、朝11:00より営業しております。
皆さまのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

クリスタ長堀店
06-6282-2194

 

お問い合わせ グループ採用情報