INFORMATION お知らせ

2017.08.15

【クリスタ長堀店】夏のおすすめ商品

いつもモンサンミッシェル クリスタ長堀店をご利用いただきありがとうございます。 
暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか。 

汗でべたべたする、日焼けが気になるなど、この季節ならではのお悩みも多いはず。 
そんな時に万能な商品を紹介します♪  

それはモンサンミッシェルでも大人気のジェルベース!
 gel 

さっぱりした質感のアロマ用ジェルです。 
オイルが苦手な方でもべたつかず使っていただけます。
 100g 2,100円(+税)

1_1そのまま使う
 

\アフターサンケアとして/

ほてりがある場合はまずは冷やしましょう。 スパチュラで適量とり、塗布。 ジェルは冷蔵庫に入れておくとさらにひんやりとして気持ちいいですよ。 すでにカモミールウォーターが配合されているので、 そのままでも肌の消炎と鎮静、保湿にもいいんです。

\保湿パックとして/

普段のスキンケア後に、少し厚みが出るようにお顔に塗布。 その上から市販のシートマスクでパック。 ジェルの成分がしっかり浸透し、 マスクをはがした後はお肌がぷるんぷるんです♪ 保湿されたお肌はバリア機能が高まりますよ。

2_1精油とブレンドする

\抜け毛予防に/

頭皮も日焼けするのはご存知ですか? 夏にちゃんとケアする事で秋からの抜け毛予防につながるんですよ。 シャンプー後、ローズマリーやラベンダーなどをブレンドして頭皮にもみ込むだけ! ローズマリーは健康な髪を育ててくれます。

\肩こり・頭痛が気になる/

ペパーミントとジェルを混ぜてから、こめかみや首のうしろに塗布するだけ。 お仕事の途中、目が疲れた時にも塗るだけでスッキリ! 気分転換になって、集中力もアップ♪

 

使い方が幅広いジェルベース。
もっと知りたい方はスタッフまでお気軽に聞いてくださいね。

クリスタ長堀店ではお部屋にもサンプルを置いてます。
ぜひ試しにお越しください!

クリスタ長堀店
TEL:06-6282-2194
<営業時間>
月~土 11:00~21:00
日   11:00~20:30

お問い合わせ グループ採用情報