INFORMATION お知らせ

2017.09.08

【クリスタ長堀店】秋のお肌ケア

9月に入って朝晩が涼しくなってきましたね。
冷たい風を肌で感じると気持ちがいいものです。

でもこの季節だからこそ注意したいお肌ケア。

この時期は、夏の紫外線による肌ダメージの上に、季節の変わり目でお肌はより敏感な状態です。
空気の乾燥も重なり、しっかりと保湿が必要です。

そこでおすすめのレスキューアイテムをご紹介します!

フローラルウォーターミスト<ネロリ>
100ml   2,000円(+税)
ネロリ

\ネロリウォーターの特徴/

・お肌にハリ、潤いを与える ・新陳代謝(ターンオーバー)を促進 ・アンチエイジングに 紫外線をいっぱい浴びたお肌はメラニン生成の活性化がすすみ、それに伴い色素沈着が起こります。 肌のバリア機能が低下しているので、お肌に潤いを与えターンオーバーを整えることが大切です。 プレ化粧水としてもOK、クリスタ店スタッフはそのまま化粧水として使ってます! ミストタイプはシュッとするだけ、簡単に毎日使えます。 浸透がとてもよく、使い続けることで保湿はもちろん、ぷるんとした元気なお肌へ導きます。 何より香りがリラックスできますよ。 メイクの上からも、お休み前にも◎ 手をかけてあげた分だけお肌はこたえてくれます。 自分を労わってあげてくださいね。 店頭にサンプルもございますので、お気軽にお立寄りください♪ クリスタ長堀店 TEL:06-6282-2194 <営業時間> 月~土 11:00~21:00 日   11:00~20:30
お問い合わせ グループ採用情報