INFORMATION お知らせ

2017.10.11

【クリスタ長堀店】オプションチケット プレゼント☆

いつもモンサンミッシェル クリスタ長堀店をご利用いただきありがとうございます。

今回はトリートメントの頻度についてのお話を。

凝り固まりすぎて、触られても感じない時はありませんか?
せっかくトリートメントですっきり楽になったのに、すぐに元に戻ってしまう経験はないでしょうか?

当店は約15%のお客様が初めてモンサンミッシェルをご利用いただく方なんですが、
よく聞かれる質問があります。
talk
「次はいつ頃 受けるのがいいですか?」

個人差もあり一概には申し上げにくいですが、モンサンミッシェルでおすすめしている目安があります。

「お疲れが深刻な場合は、1回の施術では十分に効力を発揮できないことが多くあります。
身体の表面がガチガチにこわばっていて、筋肉の奥深くにアプローチできる前に時間が終了してしまい、
すぐに元の木阿弥というケースも。

そんな方は、不調が改善するまでは集中して週に1回のペースで通っていただき、
回復後は月に1回ペースでメンテナンス、というサロン活用法がおすすめ。

無駄なく費用に見合った効果を上げるコツです。」

そこで、少しでもお身体の不調が回復に導かれるように、期間限定で特典をご用意いたします♪

\ヘッドケア10分チケットプレゼント/

 
ヘッド

配布期間:2017年10月14日(土)~11月12日(日)
内容  :期間中、施術を受けていただいた方に
     「次回に使えるオプション ヘッドケア10分チケット」をプレゼント
有効期限:来店日から1カ月

※ヘッドケアオプションは、アロマトリートメント、クイックボディケア、リフレクソロジーの
コースに組み合わせて受けていただけます。

※なくなり次第終了です。ご了承ください。

月イチのトリートメントの良さをたくさんの方に実感していただきたいです!
季節の変わり目でもあるこの時期にこそ、健やかに過ごしたいですね。
ぜひこの機会にお越しください。

\\ 毎月3のつく日は、モンサンミッシェル全店ポイント2倍デー //


クリスタ長堀店 TEL:06-6282-2194
<営業時間>
月~土 11:00~21:00
日   11:00~20:30
お問い合わせ グループ採用情報