INFORMATION お知らせ

2017.11.02

【クリスタ長堀店】ヘッドケア 人気の秘密

いつもモンサンミッシェル クリスタ長堀店をご利用いただきありがとうございます。

11月に入りましたね、
今年も残すところあと2カ月をきりました!

慌ただしい年末ですが、計画的に過ごしたいものですね。

今回はオプション「ヘッドケア」のご紹介を♪
(ただいま施術を受けられた方にチケットをプレゼント中です♪
詳しくはこちら→http://www.montsaintmichel.jp/information/crysta/7352.html)

受けられた事はありますか?
アロマトリートメント、クイックボディケア、リフレクソロジーのメニューに
組み合わせて受けていただけるオプションです。

ヘッド

当店ではダントツで人気NO.1オプション!
お好きな方は必ず毎回付けられるほどです。

そんな人気の秘密はたくさんあります。

~ヘッドケアの効果~

身体の中で一番重要な神経系の中心である頭部をマッサージすることで神経全体の緊張が解けます。 頭のツボを押したり、頭皮を刺激したりする事で、筋肉を緩め、血行を促進し、 精神的ストレスの緩和、免疫力の向上にもつながります。

精神的効能

・リラックスでき精神的ストレスの緩和につながる ・寝つきが悪い、眠りが浅いなどの不眠症の解消

身体的効能

・筋肉の緊張をほぐし、疲労感を取り除く ・血液・リンパの流れや神経の伝達が促進され細胞が活性化し代謝が良くなる ・筋肉のコリによる頭痛や眼精疲労が解消する ・自律神経が整い、自然治癒力を高める ・お顔まわりがすっきりとし、血行が良くなることで目の下のクマの改善にも ・頭皮への血流が良くなり育毛を促進

受けられたお客様からいただく感想

・視界が広くなった気がする ・目が開きやすい! ・頭がクリアになった ・フェイスラインがすっきりした あらためて書き出してみると良さを再確認。 感じ方には個人差があるかと思いますが、ぜひ体感してみてくださいね♪ 今年のお疲れは今年の内にすっきりさせてあげましょう。 \\ 毎月3のつく日は、モンサンミッシェル全店ポイント2倍デー // クリスタ長堀店 TEL:06-6282-2194 <営業時間> 月~土 11:00~21:00 日   11:00~20:30
お問い合わせ グループ採用情報