INFORMATION お知らせ

2017.11.06

【クリスタ長堀店】ブラックフライデー☆

いつもモンサンミッシェル クリスタ長堀店をご利用いただきありがとうございます。

さて、11月24日(金)はブラックフライデーです。

「ブラックフライデー」とは、小売店などで大規模な安売りが実施される11月の第4金曜日のこと。

アメリカ合衆国では感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日にあたり、感謝祭プレゼントの
売れ残り一掃セール日にもなっているようですね。
ブラックフライデーには買い物客が殺到して小売店が繁盛することで知られ、特にアメリカの
小売業界では1年で最も売り上げを見込める日とされており、日本語では黒字の金曜日とも訳されるそうです。

そんな1年に1度限りの特大セールとしてクリスタ長堀でも各店特典やイベントが企画されています♪
モンサンミッシェルでは、当日限定のコースをご提案。

旗

『30分集中ケアコース』

30分 ¥3,000(税込) ブラックフライデー クイックボディケア15分(首、肩) アロマトリートメント15分(ハンド) 首、肩のお疲れの箇所をタオルの上からほぐしていきます。 神経を使う指先から、肘はオイルを使います。 やさしく流したり、特にお疲れのところは刺激を与えたり。 じわじわとあたたまっていくのを感じていただけるはずです。 当店オリジナル ブラックフライデーコースで 日頃のお疲れを流して、土日を楽しく過ごしましょう。 ※『30分集中ケアコース』コースのご予約はお電話にて承ります。 ネット予約の場合は、前日より選択ができます。 クリスタ長堀店 TEL:06-6282-2194 <営業時間> 月~土 11:00~21:00 日   11:00~20:30
お問い合わせ グループ採用情報