INFORMATION お知らせ

2018.02.12

【クリスタ長堀店】おすすめバレンタインギフト☆

いつもモンサンミッシェル クリスタ長堀店をご利用いただきありがとうございます。

2月14日はバレンタインデー!
会社でお世話になっている方に、身近すぎる大切なご家族に。

特別な日にとっておきのプレゼントのご案内です♪

アルガンボディセット

アルガンオイル30ml
aroma's ボディクリーム

通常価格 4,644円のところ
2月末までのセット価格 4,320円!

アルガンオイル

\アルガンオイル/

アフリカはモロッコのみに生息するアルガンツリーの実の種の核からとれるオイル。
美容成分が理想のバランスで含まれているのでオイル美容の代表格ともいえます。


刺激が少なく使い心地がさらっとして使いやすいのが特徴。
全身のケアができる万能オイルなんです!

☆化粧水の浸透を高めるブースターとして⇒お化粧ノリがUP!
☆シャンプー前の頭皮マッサージとして⇒お顔のリフトアップ、地肌の汚れを除去、さらさらヘアーへ!
☆ひじ、かかと、手先、毛先など乾燥の気になるところにも◎

ボディクリーム

\ボディクリーム/

植物エキス、モンサンミッシェル メディカルグレードの精油をふんだんに配合した
全身用保湿クリームです。

ラベンダー、サンダルウッド、安息香、ゼラニウム、ミルラの香りに癒されながら、
皮膚をふっくらと潤わせてくれる優れの。

シアバター配合で、べたつかないのにしっとり。
とっても贅沢な仕上がりにうっとりしますよ~!

プレゼント

ただの保湿アイテムセットではないこの組み合わせ!
サンプルもご用意しておりますので、お試しくださいね♪

最後までお読みいただきありがとうございます。

==============================

クリスタ長堀 休業日のお知らせ
2018年2月19日(月)は施設メンテナンスの為、全館休業します。

==============================

クリスタ長堀店 TEL:06-6282-2194 
<営業時間> 
月~土 11:00~21:00 
日   11:00~20:30
お問い合わせ グループ採用情報