INFORMATION お知らせ

2017.06.09

フェイシャルキャンペーンのお知らせ

いつもモンサンミッシェルハービスプラザエント店を

ご利用頂き誠にありがとうございます。

【ハービス店限定】

フェイシャル・キャンペーンのお知らせ

アロマズイメージブログ用

日差しが強くなってくるこの季節、

肌はダメージを受けやすくなっています。

紫外線や冷房による乾燥、空気の汚れなど、トラブル肌になりやすいのものこの季節。

お肌が荒れ模様になる前に、モンサンミッシェルのフェイシャル・トリートメントでケアしませんか?

 

*** 6月末までキャンペーン ***

フェイシャル60分(¥8,000(+税))のコースを受けて頂くと、

今だけスペシャル・パックメニューを試して頂けます!

フェイシャルブログ用

① 美白マスク・コース

いつもの薬草マスクの前に美白マスクをプラス。

日差しの気になるこの季節に、早めのケアで白い肌をキープします。

※こちらのコースは合計70分となります。

 

② ママバターマスク・コース

オーガニック植物原料12種類と天然シアバターを配合したママバターのフェイス・クリーム・マスクを薬草マスクの代わりに使用。

お好みに合わせて“リッチ”か“ピュア”かお選びいただけます。

MAMABATA-PAKKU

 

お肌の状態に合わせて、 or のどちらかお選びいただけます♪

決められない!という方もセラピストまでご相談ください。

 

※美白マスクは現在の在庫が無くなり次第、今後のご案内を終了とさせて頂きます。あらかじめご了承ください。

 

 

※フェイシャルコースをご利用のお客様にご用意しておりました、ファンデーション、アイシャドウ、チークなどのメイクアップ用品は、衛生的な理由などから、6月いっぱいで当店でのご用意を終了させていただきます。今後メイクアップ用品が必要なお客様は、ご自身にてご用意いただきますようにお願い申し上げます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

お問い合わせ グループ採用情報