INFORMATION お知らせ

2017.10.03

【ハービス店】ふくらはぎ集中ケアプレゼント

いつもモンサンミッシェルハービスプラザエント店を

ご利用頂き誠にありがとうございます。

 

【10月ハービス店限定】

リフレコースで “ふくらはぎ集中ケア”をプレゼント!!
10月中、ショートリフレアロマリフレアロマフットのコースを受けていただいた方全員に

ふくらはぎ温め集中ケア”をプレゼント!

脚きれいイメージ
第2の心臓とも呼ばれるふくらはぎは、疲れのたまりやすい箇所。
立ち仕事の方はもちろん座りっぱなしでも血流が悪くなり、冷えやむくみ、だるさの原因となります。

そんなふくらはぎにスペシャルクリームを塗り、

パックして温め、血行を良くする集中ケアです。

 

✿選べるクリーム✿

✿インナーバランス・・・むくみ、自律神経調整におすすめ。

ブレンド:ジュニパー・ゼラニウム、マジョラム、タラゴン

インナーバランス精油

 

✿フェアリーブーケ・・・乾燥肌、リラックスにおすすめ。

ブレンド:ラベンダー・ホーリーフ、ベルガモット、ネロリ、ローズなど

フェアリーブーケ

 

本格的にブーツの季節が来る前に、スッキリ足を目指しませんか?

 

♪♪ おすすめオプション ♪♪
期間限定オプション・ショートリフレ

20分2,000円(+税)
お得なショートリフレはもう試していただけましたか?

通常ハービス店では30分4,500円(+税)のアロマリフレを
気軽に試していただける人気のオプションです。
リフレクソロジーは足裏を丁寧に触ることで内臓機能を活性化し、
ホルモンバランスや自律神経を整えることができます。
胃もたれ、便秘など胃腸の調子を整えたい方、ストレスの多い方、

睡眠や女性特有の不調にお悩みの方におすすめです。

 

 

秋の「阪急阪神おでかけカード」キャンペーン第2弾

【 10月6日(金)~15日(日) 】

期間中ハービスにて5,000円以上お買上のうえ、

100ポイント以上ご利用された方の中から抽選で、

20名様に 10,000ポイント をプレゼント!!

 

モンサンミッシェルでのお支払いも対象となります。

お支払いの際には、おでかけポイント1ポイント=1円として使っていただけますので、

ぜひ期間内にご利用くださいませ

 

 

♪♪ おすすめ商品 ♪♪

死海の塩 バスソルト『新月・満月セット』

死海の塩

死海の塩は、“奇跡の水”とも称される死海で取れた塩。

そのミネラル分は通常の海水の30倍

美肌にみちびく“弱酸性・分子が小さい”塩なので、

 

肌を活性化

肌を保湿

肌のバリア機能を回復する

 

などに非常に優れています。

 

ヨーロッパでは“死海医療”としてもその効果が認められており、

その死海の塩でのバスタイムを手軽に楽しんでいただけます。

ムーン・セラピーのコースに合わせて2種類のセット販売です。

●新月・・・新しいスタートの時期にふさわしく、

ラベンダーやベルガモットの落ち着きのある香り。

〇満月・・・バランスを整えるゼラニウムの香りで

お肌ケアとバランスケア。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

お問い合わせ グループ採用情報