INFORMATION お知らせ

2018.06.01

【ラクエ&ハービス店】デトックスフェイシャルのご案内

いつもモンサンミッシェルを

ご利用頂き誠にありがとうございます。

 

NEW 6月1日(金)~

デトックス フェイシャル

~海泥パック・フェイシャルコース~

 デトックスフェイシャル

夏肌のデトックスをかなえる期間限定フェイシャルコース!

梅田ハービス店四条烏丸ラクエ店でのみ受けられるSpecialコースです。

 

 

POINT

海泥パックミネラルで、“肌力” UP

ミネラルたっぷりの海泥が毛穴の汚れを取り除き、

リンパ、血流を促してむくみや肌のくすみを解消します。

お肌の基礎力を上げてくれるので、肌の全般的なお悩みに応えてくれるのが、

デトックスフェイシャルです!

 

 

ミネラル・・・泥にたっぷりと含まれる亜鉛マグネシウムマンガンなどのミネラル。

人間の身体では作り出すことが出来ないこれらのミネラルは実は美肌の強い味方です!

 

◆コラーゲンの生成・・・細胞の生まれ変わりを助ける亜鉛

アミノ酸と結合し、タンパク質を安定させることでプルンとしたコラーゲンの生成にかかわります。

亜鉛不足は肌の新陳代謝に悪影響を及ぼすほど、重要なミネラルなのです。

 

◆肌のハリ・・・ハリ成分であるコンドロイチン、ヒアルロン酸などの合成に、マンガンが必要な酵素の働きを高めます。

 

◆肌の再生・・・皮膚細胞の代謝やたんぱく質の合成にも必須なマグネシウムが、酵素の作用を助けます。

 

◆肌の弾力・・・がコラーゲンの合成の働きを助け、コラーゲンの分子をしっかりと結びつけます。

 

そのほかにも、カルシウム硫黄などのミネラル成分たっぷりの泥パックです。

デトックスフェイシャル画像

◆◆ デトックス フェイシャル ◆◆

80分 12,000円(+税)

期間:6月1日(金) ~ 期間限定

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

トリートメントの流れ

クレンジング→ ゴマージュピーリング→ 海泥パック→ アロマフェイシャルトリートメント→ 薬草マスク→ クリームお仕上げ

海泥パック中に脚(前面)のオイルトリートメントが付きます。

 

 

海泥パック後は、トリートメントオイルの浸透が一段とUP!!

お肌のデトックスでつるぴか、若返ったお肌に出会えます

紫外線、皮脂や汗の汚れで疲れがちな夏の肌にぴったりのコース。

 

ぜひ一度お試しくださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

お問い合わせ グループ採用情報