INFORMATION お知らせ

2019.05.20

【ラクエ四条烏丸店】ハーブティのパッケージリニューアルのお知らせ

いつもモンサンミッシェルラクエ四条烏丸店をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度モンサンミッシェルのハーブティはMON THÉ FAVORI(モンテファボリ)というシリーズでパッケージを高級感とどこか優しい雰囲気を感じられるデザインにリニューアルいたします。

MON THÉ FAVORI(モンテファボリ)はフランス語で「わたしのお気に入りのお茶」という意味。

商品は順次切り替えてまいります。

 

ラクエ店ではリニューアル販売第1弾!としてポーエクラタントダルヤを販売致します。

ダルヤ&ポー

 

 

◆ポーエクラタント◆

20TB 2.900円+税

配合ハーブ♣♣♣ローズヒップ、オレンジピール

 

オーガニックローズヒップを贅沢に使用したシンプルなハーブティ。

ローズヒップは「ビタミンの爆弾」と呼ばれるくらい様々なビタミンが含まれます。

特にビタミンCはレモンの約20倍!ビタミンCはメラニン色素の生成を抑えてシミを予防し、コラーゲンの生成を助けてくれるので、美肌をつくりエイジングケアにおすすめです。

ビタミンCは寝ている間にかなり消費します。

朝飲むことによって紫外線からお肌を守ってくれますので朝の1杯がオススメです!

◆ダルヤ◆

20TB 2.900円+税

配合ハーブ♣♣♣ローズマリー、フェンネル、リンデン、バジル、ジンジャー、アンゼンリカ、タイム、ラベンダー、タンポポ、レモンバーム

 

10種類のハーブの力で身体の中から余分な水分や老廃物の排出を助けるハーブティ。

お腹の張りを鎮めるローズマリーや、消化を助けるバジルなどお料理との相性も良く、食事中のお茶としてもオススメです!

続けて飲むことで、むくみ、冷え性、便秘、疲れやすい、胃腸の働きが弱っている、代謝を上げたい、などのお悩みにハーブの力が穏やかに作用し体質改善が期待できます。

お客様からもいちばん効果を実感していただけるハーブティです。

 

どうぞお気に入りのお茶を選びにご来店下さいませ。

 

モンサンミッシェルラクエ四条烏丸店

10:30~20:30

075-708-7570

 

 

お問い合わせ グループ採用情報