INFORMATION お知らせ

2017.06.08

【ラクエ四条烏丸店】6月の商品ご案内♪ 

いつもモンサンミッシェルラクエ四条烏丸店をご利用いただきまして、ありがとうございます。

もう梅雨の時期に入り、夏も近づいてきましたね!

今回は、夏に不足しがちなミネラルの補給やリラックスにオススメの商品のご紹介です♪

 

ココシュガー
250g  1,000円+税

coco

ココナッツヤシの花から採れる「花蜜」を煮詰めて作られた砂糖です。
優しい甘さで、オーガニック栽培の素材だけを使い、保存料着色料一切使用していません

低GI食品としても最近注目されており、白砂糖と比べて血糖値の上昇がゆるやか

(GI値とは、その食品が体内で糖に変わり上昇するスピードを計ったものです)

なので…
・体に脂肪として蓄積されにくい
・満腹感が続きやすい

 

つい間食してしまう方、体脂肪が気になる方におススメです♪

 

さらに、栄養豊富
ミネラル・・・カリウム、マグネシウム、鉄分、亜鉛、リンなどが、むくみ・便秘・貧血の緩和、女性ホルモンの分泌促進
ビタミンB群・・・夏バテ予防、皮膚や粘膜の保護、イライラの緩和などストレスケア

食物繊維のイヌリンも含まれるので、善玉菌を増えやすくして、腸内環境を整えます

 

また、これからの季節ルイボスティと合わせて摂ることで、汗で失われるミネラルがさらに補給できます!

赤の果樹園(ルイボスティ)
10パック 780円+税
30パック 2,100円+税

rui
ドライイチゴやレモン皮のドライフルーツ、バラなどがブレンドされ、ほんのり甘くて豊かな香り。
ノンカフェインなので妊婦さん赤ちゃんにも安心です。

ミネラルを多く含み、鉄、マグネシウム、カリウム、亜鉛が、貧血や便秘、むくみを緩和し、女性ホルモンの分泌を助けます
また、代謝を良くするので、冷えそれによるコリの緩和にも。

抗酸化作用も高く、体内の活性酸素を除去するので、しみ・そばかすといった肌の老化動脈硬化を予防する働きも。

 

 

 

新ブレンド精油アイランドブリーズとジェルベースのセット
通常4,600円+税→セット価格 4,000円+税

1496890355614

 

汗ばむこの季節は、肌なじみよくサラッとした使い心地のジェルベースがおススメ!
ふくらはぎに塗ってむくみケア、首・肩やこめかみに塗って肩コリや頭が重いときのケアに。

 

 

 

 

新ブレンド精油 アイランドブリーズ 

5mL 2,500円+税
配合精油:オレンジスイート、ジュニパーベリー、イランイラン、パイン、ホーリーフ、ペパーミント

island
常夏の島の海辺に吹く爽やかな風をイメージ。
血流・リンパの流れを良くし、免疫力を高め、緊張を解いて疲労回復に良いとされる精油をブレンド。
バカンスに来たかのように、身体も心もゆったりとリラックスしたい時に。

 

ジェルベース

100g 2,100円+税

gel

さっぱりとした質感のアロマセラピー用ジェルベースで、カモミールウォーターを配合。
さらっと軽い感触のうえに浸透が早いので、べたつきません。

オイルやクリームのしっとり感が苦手な方にも使いやすい、
ナチュラルな使い心地です。

 

 

 

店頭には、試飲やテスターもご用意しております♪

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

モンサンミッシェルラクエ四条烏丸店

営業時間 10:30~20:30

電話番号 075-708-7570

お問い合わせ グループ採用情報