INFORMATION お知らせ

2017.08.18

【ラクエ四条烏丸店】敬老の日に向けて ギフトキャンペーン♪

いつもモンサンミッシェルラクエ四条烏丸店をご利用いただきまして、ありがとうございます。

 

お盆休みはゆっくり過ごされましたか?

帰省され、おじいちゃん、おばあちゃんと会われた方もいらっしゃるでしょうか。

なかなか会う機会が少なくて・・・、そんな方にオススメなのが、感謝の気持ちを込めた贈り物。

 

来月の9月18日敬老の日です!

 

★敬老の日の贈り物 脳の若返りキャンペーン★

8月19日(土)~9月18日(月・祝)の期間、脳の若返り精油昼用ブレンド」「夜用ブレンド両方お買い上げの方に、動物ポマンダーをプレゼント!

ディフューザーをお持ちでなくても、ポマンダーに精油を垂らせば香りを楽しんでいただけます♪

img20170818_12464315

昼用ブレンド

ローズマリー:レモン=2:1

ローズマリー・・・脳の血流を増やし、思考力を高めてくれます。自分に自信を持ちたいときにも。

レモン・・・リフレッシュや集中力を高めます。明るい気分になりたい時にも。

 

夜用ブレンド

ラベンダー:オレンジ=2:1

ラベンダー・・・安眠にオススメ!鎮静効果が高く、心を鎮めて緊張を和らげてくれます。

オレンジ・・・前向きな気分に導き、イライラも鎮めてくれます。甘い香りで誰にでも好まれやすい。

 

この「脳の若返り精油」のブレンドはテレビで話題になり、精油がお店からなくなるほど社会現象にもなりましたね。

認知症の予防に嗅覚刺激を与えることが重要だということがわかっています。

いつまでも元気でいてほしいからこそ、プレゼントしませんか?

 

皆さまのご来店をお待ちしております♪

モンサンミッシェルラクエ四条烏丸店
営業時間 10:30~20:30
電話番号 075-708-7570

お問い合わせ グループ採用情報