INFORMATION お知らせ

2018.09.21

【ラクエ四条烏丸店】9月末まで!Detox Facial

いつもモンサンミッシェルラクエ四条烏丸店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

期間限定フェイシャルコース、残り10日です!

ミネラルたっぷりの海泥で秋のお疲れ肌をリセット!!
♦♦期間限定『Detox Facial』♦♦
80分  ¥12,000

デトックスフェイシャル画像
[クレンジング→ゴマージュ→海泥マスク→フェイシャルトリートメント→薬草マスク→お仕上げ]

 

お肌の深部に働きかけ、肌トラブルを根本からリセット
夏にたっぷり浴びた紫外線、エアコンや汗による乾燥などのダメージはお肌の深部に蓄積され、乾燥やごわつき、シミ、たるみなど秋に表面化してきます。
デトックス効果の高い海泥がいつものお手入れでは難しいお肌の深部まで働きかけ、肌トラブルを根本からリセットしていきます。
お疲れ肌のくすみやむくみ解消
海泥の吸着作用が毛穴の奥から汚れを取り除きます。
自己発熱型のマスクが血行を促進し、顔の凝りに溜まった老廃物を流しやすくし、むくみスッキリ!!
体内で作れないミネラルをお肌に直接補給
お手入れ不足やダメージを受けたお肌は新陳代謝の機能も弱りターンオーバーが乱れ、ダメージが肌の内部に蓄積されたままになります。
ミネラル正常な代謝を促し角質を整えるので、お肌の基礎力アップには欠かせない存在です。

フェイシャルトリートメントではお顔だけでなく、デコルテ~首・肩・肩甲骨までトリートメントしていくので、凝り固まった上半身もしっかりアプローチしていきます。

 

秋は自律神経やホルモンバランスが乱れやすい季節です。
やわらかいタッチと精油の香りが深いリラックスに導くので、睡眠にお悩みの方やストレス、季節の変わり目にお疲れが出やすい方も是非お試しくださいませ!

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

お問い合わせ グループ採用情報