INFORMATION お知らせ

2016.10.07

【千里】秋の夜長に! ほっこりグッズ♪

秋の夜長におススメ! ほっこりグッズ♪

みなさんこんにちは、千里中央店です。  台風が過ぎてから一気に涼しく、秋めいてまいりました。

秋の夜長をリラックスして過ごすオススメグッズのご紹介です。

ほっこり商品一覧
その① 食欲の秋をスッキリ乗り切る! デトックス茶
その② 冷えを予防! 肩こりにもおすすめ精油セット
その③ あなたはどっち?! 秋肌のかゆみを抑えるボディソープ


碁石茶
その① 食欲の秋をスッキリ乗り切る! デトックス茶
碁石茶20g1200円+税

日本唯一の完全発酵茶、碁石茶は腸内環境を整えるのに最適!
乳酸菌が含まれている為、整腸作用・免疫力UPに優れています。
食べ過ぎがちな秋の食卓に、出す!お茶はいかがですか?


エナジーバスベース
その② 冷えを予防! 肩こりにもおすすめ精油セット
エナジーチャージ元気な私 (ユーカリ・レモン・レモングラス)

身体を温め、めぐりを良くする精油が3本セットになっています!
それぞれ……

ユーカリ…肩こり、アレルギー対策
レモン…むくみ予防、疲労回復
レモングラス…ストレスケア・血行促進

こんな効果が期待できます!
部屋に香らせるのも、お風呂に入れるのもオススメです。

※肌へのダメージを避ける為、お風呂に入れるときは塩や重曹などに混ぜてから入れてください。

バスベースを使えば、より簡単に、よりたくさん精油の成分を肌に浸透させることができますよ♪
(写真右:バスベース100ml 2000円+税)



その③ あなたはどっち?! 秋肌のかゆみを抑えるボディソープ
秋は乾燥の始まる季節。まだ寒さにも慣れていないから、ちょっとの刺激でもかゆみを覚えがち。
そんなときにおススメなのが保湿系ボディソープ。
身体を洗うついでに、しっとりお肌を手に入れましょう!

ラベンダーソープ
ラベンダーソープ 1800円+税

和ハッカボディホイップ
和ハッカスッキリボディホイップ 1750円+税

ラベンダー精油の入ったラベンダーソープは保湿をしたい方にお勧め!
5%も入ったラベンダー精油の力で、お肌の再生を促し、潤わせます。

とにかくかゆみをスッキリさせたい方は和ハッカスッキリボディホイップがオススメ!
メントールの効果でかゆみをすっと鎮静させ、ひまわりオイルがしっとり保湿してくれます。

いかがですか?ぜひ店頭でご覧くださいませ。

<お問い合わせ・ご予約>
モンサンミッシェル千里中央店
06-6871-2670

営業時間
日~木:10時~20時
金・土:10時~21時
お問い合わせ グループ採用情報