INFORMATION お知らせ

2022.08.31

【9月~11月 シーズンイベントコースのお知らせ】

いつもモンサンミッシェルをご利用いただきありがとうございます。


残暑も厳しいですが木陰だと風が涼しくなって秋の気配を感じますね。

寒暖差の影響で何かと不調がでやすくなる季節。

心と身体をリセットしに来ませんか?

あなたの『疲れ』に合わせてオプションを選べるコースが登場です。

『筋肉のお疲れ』  

シュガースクラブ+クリームパック10分+アロマ80+クイック20分 

💡クイックケアを織り交ぜることによって、固くこわばった筋肉の疲れを丁寧に癒していきます。

『内臓のお疲れ』 

シュガースクラブ+クリームパック10分+アロマ80分+ショートリフレ20分

💡直接触れない内臓の疲れは、足裏からアプローチ。リフレクソロジーで全身の巡りも良くなります。

『脳とお肌のお疲れ』

シュガースクラブ+クリームパック10分+アロマ80分+ドライフェイシャル20分

💡顔に無数にあるツボをやさしく押さえることで、無意識に疲れている脳や顔の筋肉をリラックス。

それぞれ、110分 14,300円(税込)です。

あなたはどの疲れに当てはまりますか?👀

また、全てのタイプにシュガースクラブをコースに盛り込むことで

クーラーからの乾燥や夏の強い日差しにさらされたお肌をしっとり柔らかく保ちます♪

シュガースクラブは、シーズンイベントコースだけのスペシャルなケアですので、

ぜひこの機会にお楽しみくださいませ😉

さぁ、疲れをリセットして秋を満喫しませんか♪♪

お問い合わせ グループ採用情報