INFORMATION お知らせ

2022.01.21

【くずはモール店】冬の体調管理のお供にゴールデンラテはいかがでしょうか?♪

いつもモンサンミッシェルくずはモール店をご利用いただき、ありがとうございます。

 

この冬、冷えた身体を内側から温めてくれる【ゴールデンラテ】のご紹介です♪

 

体温が1度下がると、免疫力は30%落ちると言われており、身体の内側から温め体温を

保持することで健康な状態をキープすることができます。

手足が冷える、お酒をよく飲む、胃腸の調子が悪い、疲れが取れない…などのお悩みのあなたにおすすめの一品です。

 

◎天然素材国産100%の材料

沖縄県産ターメリック(沖縄黄金ウコン)

沖縄県産さとうきび

高知県産しょうが

の3つの材料のみで、人工香料、着色料は一切使用していないため、安心です!

 

◎生活習慣のサポートに

アルコール分解、便秘解消、老廃物の排泄、疲労回復、抗酸化作用、抗炎症・鎮痛作用など

 

◎クルクミン22倍含んだターメリック (沖縄皇金ウコン) を使用

ターメリックには、アルコール分解や殺菌作用、動脈硬化を予防する働きがあります。

ターメリックに含まれる、クルクミンは、ポリフェノールの一種でウコンなどに含まれている黄色の色素成分の事で、コレステロール値、血糖値の改善や抗酸化作用による肌の老化防止作用など、様々な効果があります。

これにプラスして生姜も配合されているため、内側からの温めもサポートしてくれます!

また、さとうきびが入っているため、ほんのり甘く飲みやすいとご好評です。

 

わたしは、ゴールデンラテを豆乳に混ぜて飲むのが一番すきです♪

寝る前に毎日飲まれているお客様も、身体がポカポカして寝つきが良くなったとのお声が聞かれています。

ぜひ、この冬体調管理のお供にいかがでしょうか?

ナトハ ゴールデンラテ(ターメリックラテパウダー) 1,080円(税込)

お知らせ一覧へ戻る
page top

閉じる