INFORMATION お知らせ

2013.04.24

【柏髙島屋店】期間限定母の日コースのお知らせ。

日頃、モンサンミッシェル柏髙島屋をご利用いただき

誠にありがとうございます。

512日は 「母の日」ですね。

いつも頑張ってくれているお母様に癒しのひと時をプレゼントいたしませんか?


5/1(水)~12(日)

お世話になっているあの人に日頃の感謝の気持ちを伝えませんか

期間中 2名様でご利用の方特別コース 

ペア割 2名様 60分 9,450

クイックボディケア(全身40

ハンド10[アロマオイル使用]+ヘッド10[アロマジェル使用] 


 

通常2名 60分コース12,600円のコースが¥9,450!!

このコースで使用するアロマオイル・ジェルはゼラニウムです。

ゼラニウムは甘いお花の香りで女性に役立つ特性を多く持ち、

リラックス効果と心に元気を与え、

疲労した身体のホルモンバランスを整えてくれます。

疲れが溜まったお体に最適な癒しのアロマオイルです。

また今回のコースはトリートメントのみではありません!!

お客様からも大変ご好評の

「コーディアル コムブッカ&DT ミニボトルセット(1,680円相当)」

もセットになっています。

コムブッカ▶かつて話題になった「紅茶キノコ」が近頃「コムブッカ」という名前で注目されています。乳酸菌と、消化酵素、パパインを含む発酵飲料です。免疫を高めて、消化器官全域の毒素の中和もしてくれます。酵素エキスに桃やリンゴの果汁を合わせとってもフルーティーなお味に。

DT▶コリアンダーをはじめとする体の中をスッキリさせるハーブを多数ブレンド、リンゴ果汁で清涼感あふれる風味で美味しくまとめました。内側から輝く、健康的なスッキリボディをサポートします。 トリートメントで体をスッキリしお家でもコーディアルティーで体の改善のお手伝いを!!

こちらのとってもお得なコースは

ご夫婦、親子でのご利用はもちろん、

お友達とのご利用も可能です。

大切な方とぜひご利用くださいませ

期間中は予約が埋まりやすいことが予想されますので

事前のご予約をお勧めいたします。

また恐れいりますが、スタッフ全員施術中の際は

お電話に出ることができませんのであらかじめご了承くださいませ。

 



柏髙島屋・・・・・・・・・・・・・・・・

営業時間  10:0020:00

TEL   04-7136-1726

お問い合わせ グループ採用情報