INFORMATION お知らせ

2013.06.27

【神戸umie店】サマーセールがスタート☆☆☆

こんにちは、モンサンミッシェル神戸umie店です。

神戸ハーバーランドumieでは全館SUMMER SALEが6月28日~7月11日まで開催されます!!もちろん、モンサンミッシェルも全商品10%オフセールを開催致します♪ぜひこの機会に気になる商品をゲットしてくださいね(^□^)

 

 

さらに今回は一足先に夏をお届け&美肌を作る商品のご紹介です!琉球アロマコース関連の商品は、一部を除いて2か月間だけの期間限定商品となります(のでこの機会をお見逃しなく♪



月桃茶(5個入り)650

ポリフェノールがワインの約34倍!
ポリフェノールには強力な抗酸化作用があり、アンチエイジングやアレルギーの改善にオススメ!

他にも食物繊維やカルシウム、マグネシウム、鉄分などを含んでいます。高血圧の予防や、血糖値の気になる方、代謝をUPさせたい方にもオススメです。

さらにはお風呂に入れて美白&保湿風呂にも
日差しに負けない南国美人肌をつくります。



スカルプ&ボディスプレー150g2,625

冷たい泡がぱちぱちはじけ、紫外線ダメージを受けた肌をクールダウン!はじける刺激とマッサージ効果により、血行を促進させますヒアルロン酸配合で、乾燥肌にも◎

さらに有機シークワァーサーの果実水が地肌を整えます




ミネラルアロマバスソルト50g450

雪塩と精油のみの保存料無添加のミネラルアロマバスソルト海水の成分をほとんどそのまま残した雪塩は、湯あたりを柔らかくし肌への保湿効果も抜群です。

天然クレイでカラーリングし、天然精油で香りづけ。

すべて天然由来の成分を使用し、お肌のデリケートな方にもおすすめのバスソルトです。香りは3種類!

スタッフ人気NO.1ジンジャーレモンfor Recovery天然ジンジャー精油で、体の芯までぽかぽかに。コリや疲れが気になる方にオススメ。

 

リラックスしたいあなたへトロピカルフルーツfor Recharge

天然オレンジやイランイランの精油を使用。心を明るくさせ元気が出る香り。

リラックスにもオススメです。

 

 

リフレッシュしたい時にはシトラスfor Refresh

今日の疲れにさようなら。天然のライム、ジュニパー、オレンジの精油でスッキリさわやかな香り。

むくみが気になるときにもオススメ。

 

 他にも”はちみつシークワーサー””アロエ入り生姜ドリンク”や、お肌をすべすべにする”ハイビスカス石鹸”などなど取り揃えております。

ドリンク類は試飲していただけますのでぜひ店頭にお越しくださいませ!!!
モンサンミッシェルで梅雨のジメジメをふきとばし、夏に向かって元気に過ごしましょう!

お電話はこちら♪

モンサンミッシェル 神戸umie店
営業時間 10時~21時
078-381-7565

※土日祝日は駐車場が混み合う場合がございます。
お時間に余裕をもってお越しください。

 

お問い合わせ グループ採用情報