INFORMATION お知らせ

2022.04.13

【くずはモール店】春の不調にフットバスオプションはいがでしょうか?

いつもモンサンミッシェルくずはモール店をご利用いただきありがとうございます。

春は日々の寒暖差や気圧変動が大きい季節ですね。

また、生活環境の変化などで、緊張感やストレスを感じることで、自律神経のバランスが乱れやすくなります。

「やる気がでない」「頭痛がする」「日中眠くなる」といった症状でお悩み方のもいらっしゃるのでは?

 

そこで今回は、施術前によりリラックス効果を高めていただくのにオススメな「フットバス」をご紹介。

 

フットバスで足を温めることで全身の血行が良くなり、

身体の体温を上げ、老廃物の排出の促進や免疫力の向上、リラックス効果を高めてくれるといわれております。

立ち仕事でも座り仕事でも、足の疲れはどうしても溜まってしまいがちですよね。。。

フットバスにお入りいただくことで、お身体もほぐれやすくなりますので大変おすすめです!

 

オプション料金は税込で550円となっておりますので、お気軽にお付けいただけます。

 

是非、春の不調でお悩みの方はこの機会にフットバスオプションを付けてみませんか?

 

くずはモール店は時間短縮で、営業中です。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

モンサンミッシェル くずはモール店

【営業時間】 10:00~20:00 (当面の間)

【くずはモール店】 072-857-3355

 

お問い合わせ グループ採用情報