INFORMATION お知らせ

2022.07.21

【くずはモール店】シーズンイベントコースよりホットストーンのご紹介♪

いつもモンサンミッシェルくずはモール店をご利用頂きありがとうございます。

今回はシーズンイベントコースで使用するホットストーンについてご紹介いたします。

動画もありますのでご覧になってください。

Q:ホットストーンとは?

ホットストーンセラピーは、石に蓄積された熱を利用して遠赤外線効果で身体を温めていきます。岩盤浴と同じ効果が得られ通常のハンドマッサージより効果が3倍から7倍にもなるといわれています。

 

Qホットストーンで使用する石は?

玄武岩という石を使用しています。玄武岩はマグマから生まれているため、熱を長く保持する力に長けています。また岩石の中では最も一般的で、鉄分やマグネシウム分などの鉱物を多く含んでいます。

 

◎ホットストーンの効果

不眠症や肩こりなどの冷えからくる体調不良に悩む人

特に不調が見られない人でも、身体を温めることで代謝が通常より良くなり、免疫力をアップさせたり肌をきれいにしたりする効果が期待できます。

冬のイメージが強いホットストーンですが、冷房や冷たい食べ物で身体の中から冷えきっている今の季節にもオススメです!

シーズンイベントコースでは”浄化コース”の中でホットストーンをお試しいただけます。

背中または脚背面をお選びいただけます。

川や海など夏のレジャーで思いっきり遊んで疲れた脚のケアにもいかがでしょうか??

この機会に是非、お試ししてはいかがでしょうか?
皆様のご来店をお待ちしております。

くずはモール店は時間短縮で、営業中です。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

モンサンミッシェル くずはモール店

【営業時間】 10:00~20:00 (当面の間)

お問い合わせ グループ採用情報