INFORMATION お知らせ

2023.08.21

【ラクエ四条烏丸店】LAQUEスタッフが選ぶ夏のマストスキンケアアイテム~ルーヴルドー レヴィ ミストローション~

いつもモンサンミッシェルラクエ四条烏丸店をご利用いただきありがとうございます。

LAQUEスタッフが選ぶ夏のマストスキンケアアイテム!今回は「ルーヴルドー レヴィミストローション」です🙌

♦♦ ルーヴルドー レヴィミストローション 80g ¥2,200(税込) ♦♦

株式会社 LOUVREDOより、手軽に炭酸ケアを楽しめるようにという想いから誕生した、ミストローション。

シュッと2秒で納得の結果。コラーゲンやENM・FAD・電子活性成分をはじめ、保湿成分を配合した炭酸化粧水はお顔から全身・髪まで使える優れものです。

♦♦ スタッフのおすすめポイント ♦♦

■手軽に、いつでもどこでも炭酸ケアを楽しめるのが嬉しいです✨

■乾燥が気になる髪の毛にも使ったり、スカルプケアとしても使用しています。

■入浴後、贅沢に全身に吹きかけています。香りがないのもいいです。

■化粧を落とした後、まず顔に吹きかけるのが毎日の習慣になっています。

■持ち運びできるコンパクトなサイズなので持ち歩き、スポーツ後にシュッと吹きかけてリフレッシュしています♪

炭酸のみの圧力で噴霧される柔らかなミストは、浴びる気持ち良さを追及した爽やかな使用感で、全身に使用感できます。

体内酵素を活性するバチルス発酵物と保湿成分のコラーゲン、ヒアルロン酸、抗菌や鎮静作用が期待できる銀を配合したスプレータイプのローションです。

(※振らずにお使いください)

テスターもございますので、気になる方はぜひ店頭でお試しください。

皆様のお越しをお待ちしております。

モンサンミッシェルラクエ四条烏丸店

営業時間 10:30~20:30

電話番号 075-708-7570

お問い合わせ グループ採用情報