INFORMATION お知らせ

2023.08.19

【全店共通】シーズンイベント終了まであとわずか!

そろそろ夏休みも終わりに近づいてきました🍉

夏の思い出はできましたか?⛵

厳しい暑さが続くうえ、台風がやってきて気圧まで変化したりと

今年の夏は身体にとって厳しい環境が続きましたね。

ぐったりお疲れの方も多いかもしれません。

夏の疲れは、夏のあいだにケアして解消してしまいましょう。

解消できずに慢性的な不調になってしまうと、長く不調を引きずることになるかもしれません。

そんな夏の疲れにアプローチする、モンサンミッシェルの今夏限定シーズンイベントコースは、

8月31日(木)までで終了となります🎐

おすすめポイント、ぜひ体感していただきたいポイントはこちら!

👇👇👇

おすすめポイント①「フットバス」

まず、ペパーミントの香りのフットバスで足を温め、全身の血行を良くしていきます。

暑い夏でも、足元は冷房によって意外と冷えやすいですね。

身体が冷えていると、トリートメントをしてもなかなか強張りが解けず、

心身がリラックスモードになるまでに時間がかかってしまいます。

温かいフットバスに浸かって、ほっとひと息ついてくださいね。

さらにその後、スクラブで踵周りや足裏をケアしていきます。

古い角質を取り除き、つるっと美脚に導くスクラブです✨

ほどよい圧が心地よく、フットバスが終わっただけで足首から先が軽くなっていますよ😉

※写真はイメージです。

おすすめポイント②「リフレクソロジー」

暑さでなかなか食欲が出ない…

全体的にだるくて重い…

そんな方におすすめのリフレクソロジー。

この夏のシーズンイベントコースでは、リフレクソロジーが含まれています!

全身トリートメントしたあとに足の裏を念入りにほぐしていくと

短い時間でもぐっすり眠れること間違いなし…?!

全身のバランスを整えていきますので

脚の疲れやむくみの他、だるさや無気力さにもアプローチしていきますよ。

おすすめポイント③「炭酸ヘッドケア」

最後は冷たい泡のスプレーを使って、頭皮をほぐすヘッドケアです👐

暑さで頭がぼーっとしがちな毎日ですが

しゅわしゅわと冷たい泡が心地よく、スッキリ&リラックスを感じることが出来ますよ。

すぐに乾く泡タイプのスプレーですので、

施術後べたついたりしませんのでご安心ください。

ヘッドケアは首肩のコリの他、目の疲れ、ストレスにもアプローチします。

人気No.1オプションのため、コースの中に入っているのはとってもお得!

頭の先からつま先までトータルケア!

足元のケアから始まって、全身のトリートメントのあとヘッドケアで終了しますので

文字通り全身くまなくケアできるコースです。

どこが疲れているか分からない

とにかくスッキリしたい

いろんなところを欲張って施術してほしい

どうせならお得なコースが良い

という方は、ぜひこの夏のシーズンイベントコースをお試しくださいね😉

こだわりのペパーミント精油

今回のシーズンイベントコースでメイン使用される精油が、

モンサンミッシェルこだわりのペパーミント精油。

主成分である、L-メンソールとL-メントンの配合バランスが絶妙なため

ただスッキリした香りなのではなく、甘さや安心感も感じるミントの香りです。

ミントの香りには、体感温度を4℃下げるはたらきがあると言われます。

これはL-メントールに冷却作用や局所麻酔作用があるためで、下記のような研究結果も報告されています。

・ペパーミントの香りを嗅がない状態で、28℃の水に手を入れる。

・ペパーミントの香りを嗅いだ状態で、32℃の水に手を入れる。

水の温度は4℃も差がありますが、実際に感じる体感温度は同じという結果が出たそうです。

(出典:公益社団法人日本アロマ環境協会「アロマでクールダウン」)

気持ちを前向きにし、集中力を高めてくれる精油でもあるため

暑さでぼーっとしたり、仕事や勉強が捗らない…というときにも活躍してくれますよ。

・ペパーミント(詳細はコチラから▶▶)

夏は暑くて出かける気にならない、という方も

モンサンミッシェルへ疲れを取りにいらしてくださいね。

シーズンイベントコースで、夏の不調を吹き飛ばしましょう🌊

精油やハーブについての質問などは、お近くの店舗でセラピストにお気軽にご相談ください。

上記記載の商品は全てモンサンミッシェル店頭で購入することができますよ。

ご予約の方はこちらからどうぞ。

お問い合わせ グループ採用情報