INFORMATION お知らせ

2024.01.20

【全店共通】ギフトシーズンにアロマがおすすめなわけ

年末年始のイベントシーズンが終わり、日常が戻ってきました。

「一月往ぬる、二月逃げる、三月去る」と言われるように

気が付けば毎日が駆け足で過ぎていってしまう、そんな時期ですね。

そうするとすぐにやってくるのが、

バレンタインやホワイトデー、年度末による転勤や異動、卒業や入学といった

「お世話になった誰かに日頃のお礼を伝える」シーズン。

毎年ギフトの準備に心を砕いている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

アロマ体験をギフトに

今年も/今年度も良いスタートにするために。

大切な人が、元気に過ごせるように。

毎日頑張ってくれてありがとう。お疲れさま。

感謝・応援しています。

そんな思いを伝えるためのギフトは、選ぶのもいろいろ悩まれることだと思います。

贈る相手の好みや興味ってどんなもの?

気に入ってくれるかな、使ってくれるかな?

楽しい反面、不安になることもあるかもしれません。

今年はぜひ、体験型のギフトを贈ってみてはいかがでしょうか。

日々の疲れを癒すリラックス体験をしていただくために、

モンサンミッシェルのアロマトリートメントのプレゼントは

感謝の気持ちを伝える方法として、最高のギフトです。

誰しも疲れやストレスを感じたり、ほっとひと息つける瞬間が欲しいもの。

セラピストの手と天然精油の香りで、一人一人に合った施術ができるモンサンミッシェルだから

どんなお疲れ・お悩みの方でも安心してご利用いただけますよ。

心と体を満たす癒しの時間を、ぜひプレゼントしてください。

ギフトチケットで贈る

ギフトでのご利用の場合、チケットを相手に贈り、

ご予約などはご本人がされるケースが多くいらっしゃいます。

モンサンミッシェルギフトチケットなら、コースや時間も贈られた方がお好きに選べるうえ

有効期限がありませんので、気軽にお使いいただけます。

ギフトチケットは、モンサンミッシェル店頭のほか

WEBからでもご購入いただけますので、ご利用しやすい方をお選びくださいね。

WEBからのご購入はこちらから↓↓

一緒に施術を受ける

また、ご一緒にご来店され、ギフトを贈りたい相手と一緒に

施術を受けられるケースもよく見られます。

一緒に、とは言え、施術はすべて1名ずつの個室ですのでご安心ください。

ご夫婦や母娘でご利用いただいているお客様も多く、

仲の良いご様子に、大切な時間にモンサンミッシェルをお選びいただけたことを思って

セラピストも嬉しくなります。

ご予約の際に、2名様でとお伝えください。

プチギフトを贈る

それでも、いきなり施術のプレゼントはちょっとなあ。。。と悩まれている方は

アロマを感じるプチギフトはいかがでしょうか。

顔、髪、ボディの全身用保湿クリームなら、老若男女問わずお使いいただけますよ。

ハンドクリーム替わりにしたり、髪や頭皮の乾燥対策に使ったり、万能ボディクリームです。

さらっとした使い心地のうえ、しっかり保湿も叶えてくれるので

1個持っているだけで安心感が違います✨

ふんわり香るアロマに、使っていると、これ何の香り?と聞かれることもしばしば。

贈りやすい手頃なお値段のため、アロマ初心者の方へのギフトとしてもおすすめです。

aroma’sボディクリームも、モンサンミッシェル店頭もしくはWEBにてお買い物いただけますので

お気軽にセラピストにお声がけくださいね。

WEBShopはこちらから↓↓

その他、こんなギフトを考えているんだけど・・・

というようなご相談も、セラピストにお任せください。

お客様と、その大切な人が心から喜んでいただける、

そんな時間や体験のお手伝いが出来るのを、私たちはとっても嬉しく思っています。

今年のギフトは「アロマ体験」、いかがでしょうか。

精油やハーブについての質問などは、お近くの店舗でセラピストにお気軽にご相談ください。

コース選びのご相談も、遠慮なくお申し付けくださいね。

ご予約の方は、こちらの予約専用ページからお願いします。

お問い合わせ グループ採用情報