INFORMATION お知らせ

2024.04.14

【重要】5月からここが変わります!

4月から新しい環境でお仕事や勉強に励んでいらっしゃる方、多いのではないでしょうか。

モンサンミッシェルも、5月から一部が新しく変わります!

よりお客様に便利に、お得にお使いいただけるようになりますのでお楽しみに😊

新しくなるポイントは、

①来店ポイントが紙カードへ!

②クーポン配信がアプリへ!

の2点です。

来店ポイントが紙カードへ!

いままでは、来店ポイントはLINEのリッチメニューから行っていましたが、

5月1日からは紙カードに変更になります。

4月30日に、5月1日からのお客様の保有ポイントについてLINEで配信いたしますので

ご来店時にそちらの画面をモンサンミッシェルのセラピストにご提示ください。

お客様の保有ポイント数に応じたポイントカードをお渡しさせていただきます。

来店ポイントは、1回の来店で1ポイント(同日内の複数来店は1回とカウントさせていただきます)、

シトラス会員様/ハーブ会員様/フラワー会員様は、毎年4月30日の夜に来店ポイントがリセットされ

全てシトラス会員様からのスタートとなります。

クーポン配信がアプリへ!

今まではLINEで配信していたクーポンですが、5月1日からはアプリからの配信に移行いたします。

アプリでのクーポンの受け取り方法は、とっても簡単!

1)予約アプリ「カミングスーン」をダウンロード

2)モンサンミッシェルにご来店の際、「ハンドシェイク」を行う

  もしくは、予約アプリ「カミングスーン」からご予約を取っていただく

この2ステップでOK!

予約アプリのダウンロードは、こちらから ▼▼

予約アプリの通知をONにしていただくと、

クーポンやお店からのメッセージが届いたときに通知がありますので

クーポンの見落としなどが防げますよ👌

ハンドシェイクを行う場合は、店舗のセラピストにお声がけください。

お客様のスマホに表示された数字を、モンサンミッシェルのシステムに入力するだけの

簡単ステップですので、ご来店の際にお時間をいただくことなく済ませられます。

予約アプリは、クーポンの受け取りのほか、

空き時間の検索や予約の管理もとっても簡単に見ることができます!

お客様のIDやパスワードを毎回入力することなく、いつでも簡単に予約フォームが見られますので

今日空いてるかな?今週末行こうかな?

と言うような時も、手軽に簡単にモンサンミッシェルと繋がることができます✨

ぜひ、この機会にダウンロードしてくださいね!

ご予約方法やポイントシステムについては、お近くの店舗でセラピストにお気軽にご相談ください。

精油やハーブについても、何でもご相談くださいね!

アプリを経由せずに今すぐご予約の方は、こちらのページからお願いします。

お問い合わせ グループ採用情報