2010.05.10 行ってきました!!スカイツリー 日曜日行ってきました、東京スカイツリー!! 先日TVを見ていて思わず行こうかと。。。 観光客でいっぱいです。 今現在の高さは368m。 半分を少し過ぎたあたりです。 この倍になるんですねー。 今しか見れない建築中は、やっぱり見に行かないとですね。 名物タワー丼 っていつから名物なん!?(笑) お問い合わせはこちら 2026.06.22 information 【残り僅か!!】ローズヴァレ精油【期間限定】 2026.06.18 information 一部商品の価格改定についてのご案内 2026.06.15 information 【香りでスッキリリフレッシュ!】アロマミスト 2026.06.08 information サンクスデーのお知らせ 2026.06.04 information 平日限定特別オプション「クイックボディケア20分」のお知らせ 2026.05.31 information 【クリスタ長堀店】閉店のご挨拶 お知らせ 一覧へ戻る