新型コロナウィルスに対する当店の対応について

INFORMATION お知らせ

2020.03.09

【期間限定】免疫アップ応援キャンペーン

いつもモンサンミッシェルをご利用いただきありがとうございます

 

テレビの報道でコロナウイルスのニュースを見ていると不安になる毎日ですが、皆さまお体変わりなくお過ごしでしょうか?

 

そんな不安な日々を過ごすなかで、サロンに来てくださったお客様に私たちアロマセラピストが今出来ることは、アロマの香りと極上のリラクゼーションを味わっていただき、体本来が持っている自然治癒力を高め、免疫をあげることです。

 

“免疫を上げる”には自律神経がとても深く関わってきます。
自律神経には交感神経と副交感神経がありますが、交感神経は全身の活動力を高める神経で、血液を筋肉や脳に集める働きがあります
副交感神経は身体を回復させる神経で、免疫機能を正常にする作用があります。
どちらかだけが働きすぎるのではなく、バランスよく働くのが理想です。
自律神経といえば、アロマテラピーの得意分野です。

そこで『免疫アップ応援キャンペーン』といたしまして     

1028_ 293

  60分以上の全コース20%OFF!!

【期間限定】2020年3/9(月)〜3/20(金)

※オプションコースは割引対象外
※割引併用不可

※実施店舗 モンサンミッシェル全店

なぜ、アロマテラピーが自律神経に良いかと言いますと香りは脳にある大脳辺縁系というところを介し、自律神経を司る(管理する)視床下部へと伝わって自律神経に作用するからです。
また、精油を皮膚から吸収することにより血液に入っていき必要なところへ作用をしてくれます。
こういった形で、自然治癒力を高めてくれるアロマテラピーをサロンへ足を運んでいただいたお客様に日頃の感謝を込めてセラピストがお客様の健康を維持するお手伝いをさせていただきます。

モンサンミッシェルでは使用後の備品はすべて消毒し、スタッフのマスク着用を徹底しております。
また、消毒液アルコールを設置し、セラピストは頻繁な手洗い・消毒を徹底し感染防止に努めております。

今後もお客様に安心してお通いいただけますよう、感染症予防対策や衛生管理、スタッフの健康管理に十分留意してまいりますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染予防について詳しくはこちらをご覧くださいませ。

 

皆様のご来店をモンサンミッシェルセラピスト一同心よりお待ちしております。

 
13:17
hr
Enterで送信

お問い合わせ グループ採用情報