モンサンミッシェル 営業再開状況について

INFORMATION お知らせ

2020.06.03

スペシャルコースのご案内

植物の力は古くからさまざまな国で心身の不調の改善に活用されてきました。
トリートメントで使用する精油は、植物の花、葉、実、茎、根、樹皮などから抽出した「香りの成分」です。
そんな植物の力をぎゅっと濃縮した精油は身体に作用するだけでなく、香りが脳にダイレクトに伝わることによって心にも働きかけてくれます。
モンサンミッシェルの精油は、フランスでは医療現場でも使われているメディカルグレードの精油を使用していますのて、心身に高く作用します。
普段とは違う生活が始まり、心身ともに負担が掛かっている今こそ植物の力、メディカルグレードの精油を活用して頂きたく、スペシャルコースをご用意しました。

◇スペシャルコース    70min  ¥8,300(+税)◇

アロマ50min(背中デコルテ脚背面)+ハンドリフレ10min+ヘッド10min

※こちらのコースは他の割引とは併用できません。
今回のコースでは免疫力強化・感染症予防・ストレス軽減・自律神経調節を目的とした厳選した精油の中からお身体に合わせて使用し、トリートメントを行います。
<使用する精油>
ユーカリ・ラヴィンサラ・ティートリー・ベルガモット・ラベンダー・オレンジスイート  ・ホーリーフ・ローマンカモミール・ペパーミント・フランキンセンス

 

【オススメ精油ブレンド】
免疫強化・・・ユーカリ  ラヴィンサラ  ティートリー  ベルガモット
ストレスケア・・・ラベンダー   オレンジスイート  ホーリーフ  ローマンカモミール
深い呼吸を・・・フランキンセンス  ホーリーフ  ベルガモット  ペパーミント

 

また、ハンドリフレによって手にある「反射区」を刺激していきます。
「反射区」は内臓や体の各器官へとつながっている末梢神経が集まっている部分なので、ツボよりも少し広い範囲になり、この部分を指の腹などでなぞるようにマッサージを行うと身体の各器官へ刺激を伝え、人間の本来持っている自然治癒力や免疫力、抵抗力を引き出していきます。

 

さらに、ヘッドケアでは脳の疲れをほぐし、より良い睡眠へと導いたり、テレワークによるオンライン会議などで疲れた目もスッキリしていただけます。

 

植物の力とトリートメントとの相乗効果で感染症に負けない自己免疫力を高めていきましょう!

お問い合わせ グループ採用情報