モンサンミッシェル 営業再開状況について

INFORMATION お知らせ

2020.11.11

【セラピストのおすすめAroma】 ボディクリームとシートマスクでパック 編

いつもモンサンミッシェルをご利用頂きありがとうございます。

今回はボディクリームを使った簡単パックをご紹介いたします。

 

*使い方*

お風呂で洗顔後、ボディクリーム500円玉くらいの量を顔に塗り、水で濡らしたシートマスクでパックしてそのまま入浴.。o○

五分程おいて洗い流します。

その後は化粧水、乳液やクリーム等通常のケアを行いお肌を整えてください。

 

.。o○モンサンミッシェルのボディクリームは体だけでなくお顔や髪の毛にもお使いいただけます.。o○

ボディクリーム

100%天然精油を使用した、ここちよい香りのクリーム。
ベタつかず、潤いとツヤを与え、シアバターも配合されているのでしっとりなめらかなお肌に保ちます。

 

 

注意点

〇使用上の注意
お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。化粧品がお肌に合わない即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみの異常があらわれた場合
(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合
(3)傷ははれもの、湿疹等、異常のある、部位にはお使いにならないでください。

 

 

 

お問い合わせ グループ採用情報