INFORMATION お知らせ

2021.05.11

【お知らせ】バースデーの特典ハガキの有効期限について

いつもモンサンミッシェルをご利用いたただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止により緊急事態宣言発令のため、モンサンミッシェルクリスタ長堀店くずはモール店は引き続き臨時休業しており、皆さまには大変ご迷惑をおかけしております。

クリスタ長堀店・くずはモール店での誕生月に送らせていただいておりますバースデーの特典ハガキの有効期限の変更についてお知らせいたします。

 

 

2021年4月バースデーの方 有効期限5月末まで→6月末まで

2021年5月バースデーの方 有効期限6月末まで→7月末まで

 

お手持ちのハガキはそのままご使用いただけます。既に破棄してしまったお客様はサロンの方でも確認できますので、ご使用になられる際にスタッフにお伝えください。

なお、千里中央店・ラクエ四条烏丸店に関しては、はがきに記載通りの有効期限となります。

 

※バースデー特典ハガキは、年間2回以上ご利用でDM特典をご利用されている方に限り送らせていただいております。

バースデーの特典ハガキを毎年楽しみにして下さっている皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

営業再開後もセラピスト一同、さらなる技術・サービスが提供出来るように休業中も精進してまいります。

営業再開に関しても、随時お知らせいたしますので、ホームページにてご確認お願いいたします。

※各店の営業再開日によってバースデー特典の期限の変更がある場合は随時お知らせいたします。

 

モンサンミッシェル クリスタ長堀店

くずはモール店

お問い合わせ グループ採用情報