INFORMATION お知らせ

2021.08.24

【新発売】アロマミスト ハイジェニックドロップ

いつもモンサンミッシェルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日は、モンサンミッシェルオリジナル商品の新商品のご案内です。

アロマミスト ハイジェニックドロップ

アロマ×抗菌力を日常に
ココロも晴れわたるクリーンな香りで、気になる菌やにおいからあなたを守ります。

 

発売日:2021年8月25日(水)

価格:¥1,540(税込)

容量:50ml

 

 

<使い方>

①マスクに・・・

マスクの内側にシュッとひと吹き。カキタンニンを主とする消臭効果で、マスクの中を爽やかに保ちます。ハイジェニックドロップのクリーンな香りが、長いマスク生活をすっきり晴れやかな気持ちに導きます。頭がボーっとする時や、仕事や勉強で集中したい時にもおすすめです。

 

②枕に・・・

寝ている間に汗をかき、雑菌が繁殖しがちな枕や寝具。寝る前のひと吹きで清潔に保ってくれます。

 

③カーテンやクッション、ハンカチ、洋服などに・・・

その他、においや菌が気になるところにお使いください。

 

<使用上の注意>

●肌に直接スプレーしないでください。万が一目に入ったときは、直ちに洗い流してください。

●保管および取り扱い上の注意

※乳幼児の手の届かないところに保管してください。

※極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。

※色の薄い布などに付着すると変色する場合があります。

※全ての環境や菌において除菌・抗菌力を保証するものではありません。

 

肌に触れてもやさしい成分でできており、細かく柔らかなミストが出る噴射ノズルを使用しています。(※肌に直接スプレーしないでください。)スリムなボトルで、持ち運びやすいサイズです。

 

8月25日(水)より、モンサンミッシェル全店にて店頭販売いたします。

新発売を記念して、先着順でJEA25周年記念デザインのパンフレットがついた不織布マスクをプレゼント!!

※ノベルティは数に限りがございます。なくなり次第終了となります。

 

サンプルもご用意しておりますので、ぜひ店頭にてお試しくださいませ♪

 

 

お問い合わせ グループ採用情報