INFORMATION お知らせ

2022.01.03

【全店共通】オーダーメイドアロマって?

こんにちは!

2022年もモンサンミッシェルをどうぞ宜しくお願いいたします🍃

 

12月より始まりました、

シーズンイベントコース「~オーダーメイド リラクゼーション~」

 

オーダーメイドって実際どんな感じなの?

セラピストが最適なコースを提案って、いったいどうやって?

 

そんな疑問にお答えします♪

 

 

 

例えば、ひと言で「肩こり」と言っても、原因はひとりひとり違っています。

目からくる疲れだったり

寒さで体がこわばっているからだったり

姿勢が悪いからだったり

そんなあなたのお悩みや疲れの原因を、施術前のカウンセリングでセラピストが丁寧に聞き取ります。

そのうえで、疲れの原因になる部分にアプローチできる施術を組み立てて、ご提案させていただきます。

 

しっかりとカウンセリングでお話しできるモンサンミッシェルだからこそ、実現できるコースです✨

遠慮せずに、ご要望やお疲れについてのお話を、セラピストに聞かせてくださいね。

 

 

そんな中でも、寒ーい冬におすすめのオプションは

ホットストーン

です!✨

 

 

ホットストーンとは、温めた玄武岩を体の上で滑らせることによって、”あたため”と”ほぐし”を同時に行えるオプションです♪

遠赤外線効果で心地よく温まると同時に、固くなった筋肉がゆるんでいくのが分かりますよ😊

特に冬は、寒さで体が縮こまり、知らないうちに体中の筋肉に負荷がかかっている状態が続いています。

ホットストーンは、身体が

「ゆるんでいく」

というのが体感できるオプションです。

冷え性さんにもおすすめなので、ぜひこの機会にオーダーメイドアロマで試してみてくださいね❤

 

オーダーメイドアロマは、2月末までの期間限定コースです⛄

 

お問い合わせ グループ採用情報