INFORMATION お知らせ

2022.01.11

【全店共通】セラピストのおすすめAroma「体と脳をシャキッと!」

 

年末年始のお休みも終わり、お仕事モードに切り替わっている方も多いのではないでしょうか。

そんな中、

💧集中したいのに、ぼーっとしてしまう…

💧オンとオフをしっかり切り替えたいのに、ついついダラけてしまう…

 

この時期は、そんなお悩みをよくお聞きします。

 

アロマは癒しのシーンで使われることが多いですが、😃

中には集中力UPや目を覚まさせてくれたりと、仕事や勉強モードのときに役立つものもあるんですよ😃

 

 

本日は、モンサンミッシェルのセラピストが厳選する、

「体と脳をシャキッと!仕事モードになる香り」

を大公開!

あなたの新年のスタートに役立ててくださいね😉

 

 

まず1つめは

🍋レモン精油🍋

フレッシュで酸味を感じるトップノート。老若男女問わず人気の香りです。

溌剌と元気を出したいときに役立ってくれますので、朝イチの始業のタイミングに嗅いでみましょう。

受験勉強中の学生さんにもおすすめです😄

 

 

続いて2つめは

🌿ローズマリーシネオール精油🌿

爽やかなハーブの香り。少し薬っぽさも感じるような、軽めの香りです。

古代ギリシャ時代から記憶や思い出の象徴とされ、学生がこの枝葉でつくった花冠をかぶって学んだとも伝えられています。

頭がぼんやりするときや、ぐっと集中したいときにおすすめです👌

 

スッキリとした香りが、だらけがちな体と脳をシャキッとさせてくれます💪

仕事も頑張れる気がしてきませんか😊

 

 

 

他にも手軽に香りを楽しみたいときは、

・プチ動物アロマストーン

 

・パーソナルアロマシール

 

 

などのグッズも充実しています✨

 

お近くのモンサンミッシェルで、セラピストにご相談くださいね❤

商品購入だけのご来店も大歓迎しています♬

お問い合わせ グループ採用情報