INFORMATION お知らせ

2022.10.01

【全店共通】セラピストのおすすめAroma「秋の香りをお部屋でも」

金木犀が香る季節がやってきました🍁

この甘い香りが風に乗ってやってくると、季節の移ろいを強く感じますね😊

なんだか懐かしい気持ちになるという方も多いかもしれません。

完全限定生産の、新ブレンド精油「キンモクセイ」は、もうお試しになられましたか?

そんな秋の香りをぎゅっと詰め込んだ、甘くてリッチな香りは、

私たちスタッフもお気に入りなんですよ✨

驚きは、瓶の蓋を開けて嗅いだ時、ムエットに垂らして嗅いだ時、クラフトを作ったあとの香り、

全て時間と共に少しずつ香りが変化していくことです。

第一印象は濃厚だなと思っていても、だんだん爽やかさも感じてきて

そうそう、秋ってこういう香りが似合うんだよね、と思うんです😉

そんな秋の香りを存分に楽しむには、

お部屋に置くだけの「リードディフューザー」がおすすめですよ。

混ぜるだけで簡単に作れるうえ、インテリアにもなるグッズですので

ぜひ作ってみてください✨

【用意するもの】

・ブレンド精油 キンモクセイ 15滴
・無水エタノール25mL
・グリセリン2~3滴
・ビーカー
・リードディフューザーキット(ボトルは60mLまで入ります)

【手順】

① ビーカーに無水エタノールとグリセリンを入れます。


② ①にブレンド精油 キンモクセイを入れます。


③よく混ぜます。(精油の滴数はお好みで調整してください。)


④ ボトルに③を流し入れます。


⑤ スティックを挿したら出来上がりです。
※スティックの本数が多いほど芳香が増しますので、 お好みで調整してください。

ドライハーブを飾ったりボトルをアレンジしたりと、インテリアとしてもお楽しみください。

金木犀の甘い香りを玄関やリビングに飾ると、秋の風を感じることができますよ🌾

リードディフューザーキットは、モンサンミッシェル店頭でもお取り扱いがございます✨

使わない時は蓋をしておける仕様になっていますので、

使い勝手もとっても良くておすすめです👍

ブレンド精油「キンモクセイ」の詳細はこちらからチェック!

ブレンド精油「キンモクセイ」は完全限定生産のため、

期間限定・数量限定で販売しています🍂

気になる方はお早めに店頭でチェックしてくださいね😉

精油やハーブについての質問などは、お近くの店舗でセラピストにお気軽にご相談ください。

上記記載の商品は全てモンサンミッシェル店頭で購入することができますよ。

ご予約の方はこちらからどうぞ。

お問い合わせ グループ採用情報