モンサンミッシェル 営業再開状況について

INFORMATION お知らせ

2020.03.08

【クリスタ長堀店】マスクや手洗いでカサカサしたお肌にオイル保湿☆

いつもモンサンミッシェルクリスタ長堀店をご利用いただきありがとうございます。
 
 
最近、風邪、花粉、新コロナウイルスの予防にマスクが手放せなくなっていますね。

アルコールによる消毒や手洗いなども欠かせません。
一日中マスクをしていたり、手洗いをしていると

お肌がや手指がカサカサになっていませんか?
 
 
そんなお肌や手指ののケアに
 
アルガンオイル  30ml ¥3,300 (税抜)
バオバブオイル  30ml ¥3,500 (税抜)
 
がオススメです♪
 
 
アルガン バオバブ
◇アルガンオイルは、アフリカのサハラ砂漠の北西やモロッコの南西部でしか生息しない、
アルガンツリーの実の種子から抽出されるオイルです。近年では、美容オイルとして大変注目を集めています。
お肌をふっくらなめらかにしてくれます。
ハンドケア

◆バオバブオイルは、アフリカのサバンナ地域に生息している

バオバブの木の種子から抽出されるオイルです。

過酷な環境に耐えられるよう木の中に大量の水分を蓄えることができるので、

そこからとれるオイルは保湿力が抜群です。

お肌を柔らかくしなやかにしてくれます。
 
スキンケア トリミング2
 
使い方は、洗顔直後やお風呂上りの後、お肌が乾かないうちに気になるところへ丁寧に塗布!
ブースターの役割もしてくれるので、そのあとに化粧水をつけると浸透しやすくなるという利点も^^
次の日、朝起きたときに違いを実感してください。お肌をさわりたくなりますよ。
 
お肌のカサカサにもこまめに保湿をしていきましょう!

 
 

お問い合わせ グループ採用情報