モンサンミッシェル 営業状況について

INFORMATION お知らせ

2021.04.12

【クリスタ長堀店】セラピストのおすすめAroma 紫外線を浴びた後の簡単アロマジェル編

こんにちは!

 

モンサンミッシェルクリスタ長堀店のセラピストのおすすめAroma、今週は「簡単アロマジェル編」です。
暖かくなって嬉しい気持ちもありますが、女性には紫外線が気になる時期ですね。
 
 
今日はセラピストおすすめの日焼け後のケアについてです。
 
紫外線対策をしていても、うっかり日焼けしてしまうことってありますよね。。。
日焼けは軽いやけどと同じです。
 
まずは十分に冷やして火照りを鎮め、炎症を抑える精油でケア、その後たっぷりと保湿をして乾燥を防ぐことが大切です。
 
そこでおすすめなのがアロマジェルです!
 

<用意するもの>
 
◆ジェルベース 10g
モンサンミッシェルのジェルベースには、抗炎症作用、鎮静作用のあるカモミールウォーターが配合されていて肌トラブルに◎
 
◆精油 2滴
☆おすすめ精油・・・抗炎症作用、保湿作用、皮膚再生作用があるもの
  ・ラベンダー
  ・フランキンセンス

 
<作り方>
 
 ジェルベースと精油を混ぜ合わせるだけ!
 
<おすすめの使い方>
 
 冷蔵庫に冷やしておくと、ひんやりしてとても気持ちいいですよ◎
 
 
火照りが鎮まって肌が落ち着いてきたら、アルガンオイルやバオバブオイルなどをたっぷり塗って、保湿も忘れずに。
 
早めのケアで、肌トラブルを回避しましょう!
 

モンサンミッシェルクリスタ長堀店の公式LINEアカウントはご存知ですか??
 
初回限定 500円offクーポン券プレゼントしております^^
※お一人様1回限り
 
最新のお知らせを配信させていただきます。
 
ご登録はこちらからどうぞ!
 
LINE検索ID : @byz9127d

友だち追加

お問い合わせ グループ採用情報