INFORMATION お知らせ

2021.09.27

【クリスタ長堀店】セラピストのおすすめAroma「羊毛フェルトのディフューザー」編

こんにちは!
 
今週のクリスタ長堀店セラピストのおすすめAromaは「羊毛フェルトのディフューザー」編です。
 
朝晩冷え込むようになり、ストールを巻いたり、薄手の上着を羽織ったり秋らしい装いをするようになりましたね。
 
 

秋らしい装いにブローチをプラスしませんか?
 
羊毛フェルトのブローチなら、精油を垂らすことができるので香りとともに過ごすことができます^^

 

簡単に手作りできます!
 
羊毛フェルトをフェルト針でチクチクしてフェルトボールを作り、つなぎ合わせるだけです☆

私は、7つつなぎ合わせてお花型にしました。
 
家で枕元などに置いて楽しむ用にピラミッド型のものも作りました。
 
 
おうち時間が増えて手芸をするようになったと伺うことが増えました。

手芸は一人でも楽しめ、完成したら満足感や達成感があるので、おすすめです^^

 
 
完成したブローチのフェルトボールに精油を垂らし、胸元に付けます。
動くたび良い香りにふわっと包まれます^^
 
様々な色で作って、その日の気分でコーディネートしてみてください☆
 
 

おすすめ精油
「セレブレーション デイ」 5ml 3,520円(税込)
 
ホーリーフ、バージニアシダーウッド、ベルガモット、ネロリ、メイチャン

5種類の精油を配合したブレンド精油。
 
心が弾む喜びと、降り注ぐ太陽のような明るさを感じる香り。

感謝の気持ちとこれからの希望をぎゅっと詰め込んだブレンド精油です。
 
ブレンド精油は、個々の精油の持ち味を生かしながら、ブレンド精油ならではの奥深い香りを手軽に楽しむことができます♪
 
 
精油のブレンドに悩む方、忙しい方に特におすすめです!

ぜひお試しください♪
 
 
 
この度の緊急事態宣言を受け、モンサンミッシェルクリスタ長堀店は
引き続き、当面の間【時短営業】とさせていただいております。
 
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
【クリスタ長堀店】

営業時間短縮:11:00~20:00

(通常営業時間:月~土11:00~21:00、日11:00~20:30)
 
モンサンミッシェルではお客様が安心してご利用いただけるように、スタッフの体調管理及びサロンの衛生管理を徹底しております。
 
クリスタ長堀店 TEL:06-6282-2194
ネットでのご予約はこちら。

お問い合わせ グループ採用情報