INFORMATION お知らせ

2021.11.29

【クリスタ長堀店】セラピストのおすすめAroma「セルフケアオイル」編

こんにちは!

 

モンサンミッシェルクリスタ長堀店のセラピストのおすすめAroma、今週は「セルフケアオイル」編です。

 

香りを持ち運べるロールオンボトルを使います♪
お仕事中でも手軽に使え、アロマの香りを楽しめるオイルのご紹介です。
 
<用意するもの>

・キャリアオイル 10ml

(バオバブシードオイル、アルガンオイル、カレンデュラオイル など)
・精油         2滴
・遮光ロールオンボトル

※ロールオンボトルは遮光のものがおすすめです。

<作り方>
キャリアオイルと精油を混ぜ、ロールオンボトルに入れるだけ!

 

首や肩に疲れを感じたときに、コロコロと使います。

ポーチに入れて持ち歩けて、とても便利です^^
 
アロマの香りで気分転換もできます。

手首や耳の後ろに使うことで、香水のように楽しむことも♪

 

ぜひ、お気に入りのブレンドで作ってみてください☆
 
精油のブレンドに悩むときは、ブレンド精油がおすすめ!
 
精油は買ってみたものの、使い切れないケースも少なくありません。

最初からブレンドしてある精油だと、もっと手軽にアロマテラピーを楽しんでいただけると思います^^

 

精油の使い方でお悩みの時はお気軽にスタッフにお尋ねください^^

 
 
 

<営業時間>
月~土曜:11:00~21:00
日曜のみ:11:00~20:30
※今後の状況により変更する場合がございます。
 
モンサンミッシェルではお客様が安心してご利用いただけるように、スタッフの体調管理及びサロンの衛生管理を徹底しております。
 
クリスタ長堀店 TEL:06-6282-2194
ネットでのご予約はこちら。

お問い合わせ グループ採用情報