INFORMATION お知らせ

2022.01.24

【クリスタ長堀店】SALEは1月31日まで!!

いつもモンサンミッシェルクリスタ長堀店をご利用いただきありがとうございます。

 

開催中のSALE1月31日(月)までです!
 
<商品SALE>

1月2日(日)~1月31日(月)
商品10%OFF
 
※割引対象外商品あり
 
気になっていた商品はぜひこの機会にお買い求めくださいね^^
 
 
日々の生活に精油を取り入れてみませんか??

お好きな香りの精油を1本持つだけでできるアロマ生活をご紹介します^^


 
◆夜寝るときやデスクで
コットンやティッシュ、お湯をはったカップに1~3滴垂らす
お好きな香りに包まれて、ゆったりお休みいただけます☆
動物ディフューザー(割引除外品)に垂らすのもかわいくておすすめです^^
 
◆掃除機をかけるとき
小さくちぎったティッシュに精油を垂らして掃除機で吸い込み、掃除機をかける
掃除中の臭いが気になるときに◎
 
◆雑巾がけのとき
お湯をはったバケツに精油を垂らします。しっかり混ぜて、雑巾を絞る
掃除中も掃除後もお部屋が良い香りに♪
 
◆消臭剤
重曹大さじ1に精油を3滴垂らして、ガラス容器などに入れて下駄箱など臭いの気になるところに置く
 

など。使い方は簡単!色々!
 
 
その他の使い方は、ぜひスタッフにお尋ねください♪
 
<初めの1本におすすめな精油>

・オレンジ

→ほっとくつろげるスイートな果実そのままの甘い香り。
 
・グレープフルーツ

→気分転換に。リフレッシュ感のある香り。
 
・ユーカリ

→気持ちを上げたい時に。スーッとする心地よい香り。
 
・ラベンダー

→イライラしている時に。爽やかさと甘みを感じられるハーバルな香り。
 
・レモン

→シャキッとしたい時に。軽く爽やかな香り。
 
・ブレンド精油

→ブレンド精油は、個々の精油の持ち味を生かしながら、ブレンド精油ならではの奥深い香りを手軽に楽しむことができます♪
精油のブレンドに悩む方、忙しい方に特におすすめ◎

 

テスターで香りをお試しいただけます!
 
ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
 
 
<営業時間>
月~土曜:11:00~21:00
日曜のみ:11:00~20:30
 
※今後の状況により変更する場合がございます。
 
モンサンミッシェルではお客様が安心してご利用いただけるように、スタッフの体調管理及びサロンの衛生管理を徹底しております。
 
クリスタ長堀店 TEL:06-6282-2194
ネットでのご予約はこちら。

お問い合わせ グループ採用情報