INFORMATION お知らせ

2022.02.24

【クリスタ長堀店】メディカルグレード精油

いつもモンサンミッシェルクリスタ長堀店をご利用いただきありがとうございます。

 

本日は、モンサンミッシェルで取り扱う精油についてです。
モンサンミッシェルの精油は、すべてメディカルグレードです!
 
フランスで30年以上にわたり調剤薬局などに精油の卸販売を行う

老舗精油研究所から直接仕入れています!
 
薬理効果のある重要成分を規定量満たしているか、また、混ぜ物や変質がないかをロットごとに外部機関で成分分析を行っています。
 
品質だけでなく香りにも、とことんこだわったのがモンサンミッシェルの精油です。

 
 
そんな精油をアロマトリートメント、リフレクソロジーでは、お客様一人ひとりに合わせてブレンドいたします。
その日の体調やお好みに合わせて約40種類の精油の中からブレンドします。
 
精油の箱を開けたとき「わぁ!こんなにたくさんから選べるんですね^^」と驚かれることが多いです。
 

 
体調によって心地よいと感じる香りも変化するため、実際に香りを嗅ぎながら精油を選んでいただけ、

あなただけのブレンドオイルに包まれる至福のひとときをお過ごしいただけます。

 
 
また、本日使用した精油を香り付けしたカードをお持ち帰りしていただいています。
 
お財布や鞄に入れられるお客様が多く、「お財布や鞄を開けたときに、いい香りがするんです♪」というお声をよくお聞きします。
 

お店を出られた後も、精油の香りでリラックスやリフレッシュしていただけているんだなぁ。と感じます^^
 
 
ぜひ、精油のブレンドも楽しみにいらしてください。
もちろんシーズンイベントコースも、アロマトリートメントを組み合わせで精油をお好きにブレンドしていただけます♪
 
シーズンイベントコース「オーダーメイドリラクゼーション」は2月末まで!
 
・ アロマトリートメント

・ クイックボディケア

・ 肩甲骨セラピー

・ ヘッドケア

・ 顔ツボ

・ ホットストーン

・ 海泥パック(肩 or 腰)
 
7つのメニューからお客様のお悩みや気分に合わせて、内容を組み合わせていただけます^^

あなただけのオリジナルコースコースでゆったりリラックス♪♪♪
 
 

ご来店心よりお待ちしております。
 
 
 
<営業時間>
月~土曜:11:00~21:00
日曜のみ:11:00~20:30
 
※今後の状況により変更する場合がございます。
 
モンサンミッシェルではお客様が安心してご利用いただけるように、スタッフの体調管理及びサロンの衛生管理を徹底しております。
 
クリスタ長堀店 TEL:06-6282-2194
ネットでのご予約はこちら。

お問い合わせ グループ採用情報