INFORMATION お知らせ

2015.03.10

【クリスタ長堀店メール会員様ネット限定コースのお知らせ】

いつもモンサンミッシェルクリスタ長堀店をご利用いただきありがとうございます。

illust3782.png
 

皆さんは春の3Kをご存知ですか?

春に要注意のKafun(花粉)Kousa(黄砂)Kandansa(寒暖差)をいうそうです。

この時季は気候や環境の変化がストレスとなり、免疫力や抵抗力が弱ってしまったり、肌のバリア機能が低下してしまったりします。

この時季を乗り切るために、ディフューザーや精油を1滴落としたティッシュ をマスクの中に入れるなど、ぜひ生活にアロマを取り入れてみてください♪

(※精油が直接肌に触れないようにご注意下さいね。) 

4月10日(金)までの期間中、モンサンミッシェル では精油フェアを開催しております。

期間中、精油を購入していただいた方には、簡単にアロマを楽しめる選べるプレゼントをご用意しております!

この機会にぜひ、アロマをセルフケアに取り入れてみませんか?

 

 
illust3785.png

 

☆ネット会員様限定コースについてのお知らせ☆  

 

これまで毎月期間限定でご案内しておりましたネット会員様限定コースが、この度、

会員様人気No.1のオーダーアロマを無期限でご提供させていただくことになりました。

アロマセラピー、クイックボディケア、ヘッドケア、顔ツボの中から、お客様のその日の状態に合わせて

自由に組み合わせていただける、ネット会員様だけの、とてもお得なコースです。

 

【フットバス10分】+【オーダーアロマ100分

※オーダーアロマの内容 : アロマセラピー、クイックボディケア、ヘッドケア、顔ツボ 

計110分 10,800円(税込)です。    

*その他の割引・イベントとの併用は不可です。
 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。        
pot_candle_03.png
     

 

 

クリスタ長堀店                       

06-6282- 2194 

お問い合わせ グループ採用情報