INFORMATION お知らせ

2022.06.24

【クリスタ長堀店】梅雨のうっかり日焼けに

いつもモンサンミッシェルクリスタ長堀店をご利用いただきありがとうございます。

 

梅雨に入りましたが、紫外線対策はされていますか?
 
梅雨時期は紫外線量が急増する時期です。
 
雨や曇りの日が多いですが、紫外線は雲をすり抜けて地表に届いています。
 
晴れの日に比べれば量は少ないですが、「梅雨だから大丈夫だろう」と油断して紫外線対策を怠ってしまうと・・・

うっかり日焼けに。
 

紫外線を浴びたお肌にはたっぷりと水分を補って美肌をキープ♪

 

<簡単♪手作り化粧水>
・材料
お好きな精油           5滴
ディスペール(乳化剤)    45滴
お好きなフローラルウォーター 50ml

 

・作り方
① スプレーボトルに精油5滴とディスペール45滴を入れて振り混ぜます。
② ①にフローラルウォーターを注ぎ、よく振り混ぜます。

 

※敏感肌、アレルギー体質の方は、精油は少量からお試しください。
※冷蔵庫で保管し、2週間程度で使い切ってくださいね。
※よく振ってからご使用ください。

 

 

<おすすめ精油&フローラルウォーター>
・ローズ:お肌を引き締めて、肌の水分を補います。
・ラベンダー:皮脂のバランスを取りながら、お肌のキメを整えてくれます。
・ローマン・カモミール:すべての肌タイプに。肌をすこやかに保ちます。
・ネロリ:皮脂の分泌を調整し、肌にハリを与えてくれます。
 
作り方について、スタッフにお気軽にお尋ねください。
 
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
 
 
<営業時間>
月~土曜:11:00~21:00
日曜のみ:11:00~20:30
 
※今後の状況により変更する場合がございます。
 
モンサンミッシェルではお客様が安心してご利用いただけるように、スタッフの体調管理及びサロンの衛生管理を徹底しております。
 
 
 
クリスタ長堀店 TEL:06-6282-2194
ネットでのご予約はこちら。

お問い合わせ グループ採用情報