INFORMATION お知らせ

2022.12.20

【クリスタ長堀店】乾燥対策にアルガンオイル

いつもモンサンミッシェルクリスタ長堀店をご利用いただきありがとうございます。

お昼は温かいですが朝と夜はひんやりと寒くなってきましたね、師走の忙しさもあり1日が早く感じると思われます。

.

指先がカサカサしたり、足元がかゆく感じたりとお肌の乾燥をふと気が付いたりされてませんか?

.

トリートメントを受けていただいてるお客様もご自覚はなかったのですがお肌が乾燥してとてもオイルを吸っておられました、寒さと乾燥の気になるこの時期におススメのアルガンオイルを紹介させていただきます!

.

.

アルガンオイルはモロッコの南西部にしか生育しないといわれるアルガンの木の種子の中の仁から抽出されています。

.

栄養素が豊富で、美容効果の高い脂肪酸・ビタミンEによる抗酸化作用により、肌の乾燥や化粧水前のブースターとして・髪先の乾燥や広がりを抑える、血行を促進されるので冷えや血色を良くするのにおススメしております。

.

.

★おすすめ所★

.

使いやすいスポイド瓶となっていますので出しすぎることもなく、衛生面でも使いやすくなってます!

.

適量を肌に塗布し保湿します、オイルですがサラッとしているのでベタベタが気になる方でも使いやすいオイルです。

.

30mlとコンパクトですので持ち運びにもおススメです、指先の乾燥や唇や爪の保湿に外出先でもお手入れ可能です。

.

静電気による髪の広がりを抑えて、艶のある髪へと変えます。

.

肌の乾燥、全身に使っていただけます。

.

やはりベタつく感じが気になる方はaroma’sボディクリームに数滴プラスしていただくだけでサラサラした使い心地にしっとり感が増してより高い保湿力が期待できます。

.

.

.

店頭でテスターもご用意しております、お気軽にお試しいただいてぜひ実感して下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

.

.

<営業時間>
月~土曜:11:00~21:00
日曜のみ:11:00~20:30

※今後の状況により変更する場合がございます。

モンサンミッシェルではお客様が安心してご利用いただけるように、スタッフの体調管理及びサロンの衛生管理を徹底しております。

クリスタ長堀店 TEL:06-6282-2194

ネットでのご予約はこちら。

お問い合わせ グループ採用情報